12/19の小ネタ

クリックで救える命がある
FACTORYでU2のライヴやっていた。TVの映像で久々に興奮した。

世界の坂本龍一(pya!) from Zwischenspiel

左下の教授の表情がエクセレント。紺野さん、お大事に。

伝言ゲーム(TOKA)
はからずもプレーヤーとなってしまいました。まさか朝目さんまで伝わっていたとは。

gooで「ゲリラ」と検索すると・・・ from 出来事。
なんじゃこりゃー!!

SF子供図書館 from ねたミシュラン
これはいいSFですね。

那須正幹インタビュー(ヤフー)今度完結する『ズッコケ三人組』の作者さんです。忍者王国に紛れ込んでしまう話なんか好きでした。

今最もイケテル携帯ゲーム機(さかてん)こんなのあったんだ!知らなかった!

FLOATING LOGOS from everything is gone
看板の写真なんですが支える棒がないためなんともいえない奇妙な浮遊感があります。写真をクリックしてどうぞ。

トラウマの雑学from everything is gone
PTSDってのは無意識ですから恐ろしいですね。

奇人発見伝from everything is gone
あとでじっくり読んで見ます。
by wavesll | 2004-12-19 02:31 | 小ネタ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamomelog.exblog.jp/tb/104381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from АV女優・麻生美由樹が硫.. at 2008-04-30 09:41
タイトル : АV女優・麻生美由樹が硫化水素自殺《予告コメント動画あり》
アイドルからАVに転身して話題になった麻生美由樹が自殺予告したうえで、硫化水素自殺をした。こういうのは連鎖するもので…AV女優紺野美奈子までもがブログで硫化水素自殺を予告し始めた。その一部動画を入手したので是非。... more
<< 携帯電話の将来-ポストバブルの... むしゃくしゃしてやった、ネタな... >>