12/20の小ネタ

クリックで救える命がある
1000hit達成できました。観てくれている皆さんと、紹介してくださった方々のおかげです。ありがとうございます。

マスクマンによるマイヤヒー講座(俺-1GP予選大会) fromエルエル
ほんまもんのアホがあらわれた!ほんまもんのアホはマイヤヒーをはなった!ふしぎなひかりがほんまもんのアホをつつむ!
参考:マイヤヒーフラッシュ
マイヤヒーについて更に詳しく知りたい人はコチラ

つけないか? from 仕分け屋一ツ橋
悪夢ですな。

Xマス~正月は心臓病にご注意を 死者急増との米報告(朝日) from 出来事。
上もそうですが、お楽しみはほどほどに。

紅白Flash合戦2004→2005 まったりナビゲーター(゚∀゚) (everything is gone)
いよいよ今日から始まります。僕は見るのは今年が初めてなので、結構楽しみです。
今日はイマイスペシャルも見逃せません。

冬の入浴に気をつけなくていけない注意点(暮らしのQ&A)from everything is gone
ポックリ逝かないように気をつけましょう。

実写版キャットウォーカー(デイリーポータルZ)from everything is gone
探偵家業も大変です。

民放の年末番組(Narinari.com)from everything is gone
気が付けばもう年の瀬ですね。

NHK受信料支払い拒否について考える(4)(あざらしサラダ)
(1)(2)(3)
海老沢会長涙目でしたね。そんなことより鳥越ボタンしめろと思ったのは僕だけではないはず。

OS-tan(Wikipedia)
なにコレwww!OSまで擬人化とは、ほんとヲタ思想は八百万の神ですね。

TIMEのPerson of the Yearが決定
この人は世界をまだまだ転がしていくつもりだと思いますよ。

女の子がクリスマスプレゼントに欲しいもの from オフビート
お嬢ちゃん、カラダが全てではないんだよ(大嘘)

世界一太い腕の男 ボディービル狂グレッグ・ヴァレンティノのホームページ from オフビート
戸愚呂みたいな腕っすね。
オフビートさん、ブロガーが選ぶブログ大賞「ユニーク賞」受賞、おめでとうございます。

自分の画像を張ったら、不正使用だと思われて削除されたアイドル from Ideal Break
一日5個10個の更新は当たり前らしい中川翔子さんのブログ。趣味でやっていたためなんと自分の写真なのに削除されてしまったらしいです。この子、楳図かずお御大を神とあがめていたり、イロイロとアレなイラストを公開していたりしていて素晴らしいの一言です。凄い逸材ですね。

今年の宴会芸「新撰組!」(Ideal Break)
観ていた人にしかウケないかも。

仁義nyaき戦い(pya!) from ゴルゴ31
説明文が秀逸です。

東京駅のジャンプフェスタポスター(ぬるヲタが斬る)from ゴルゴ31
小学生の投稿作品も掲載中。

インド5強(pya!)from ゴルゴ31
韓国がドイツに勝ったらしいですね。

2004年、10大「嘘」ニュース(Foogle) from ゴルゴ31
これがいずれ現実となる日が来るかもしれません。

MORISAKIXfrom ゴルゴ31
かわしちゃ駄目だろ。

勝手にノートfrom ゴルゴ31
いつも思うけど、ほんと上手いね。

アメリカでの日本のマンガの翻訳事情 第2回~BLEACH(砂をつかんで立ち上がれ)
本文も面白いけど、キン肉マンII世の英題がULTIMATE MUSCLEなのにわらタ。

新しい音楽視聴スタイル Friejyu(Passion For The Future)from ゴルゴ31
Friejyuを起動すると、Web上に公開されたMP3ファイルがランダムに検索され、見つかった順にストリーム再生で演奏が始まる。ちょっと聴いて気に入らなければ次の曲へ飛ばす。気に入って全部聴いた曲は自動的に楽曲フォルダにダウンロードされる。
ユーザは次々に演奏される曲を、飛ばすか、聴くかを繰り返していれば、好みの楽曲MP3ファイルだけがフォルダに蓄積されていく仕組み。WAV、Mpeg、MIDI形式のファイルにも対応。

凄いですね。これでファイル検索もできたら空恐ろしいことになる気がします。
今更ですが、ゴルゴ31さん200万ヒットおめでとうございます。これからも更新楽しみにしています。

共同通信が仕掛けるブービートラップ(Irregular Expression) from 電脳遊星D
これが共同クオリティ!
by wavesll | 2004-12-20 05:54 | 小ネタ | Comments(0)
<< 携帯電話の将来-ポストバブルの... 携帯電話の将来-ポストバブルの... >>