「ほっ」と。キャンペーン

ちょっと小ネタ更新

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク
今日2軒の映画館に行ったんですけど(結局映画は観なかったんですが)、なんでもレディースデーで、女性は1000円だとかパチンコ屋みたいなのやっていました。おいおい、日本はジェンダーフリーじゃないのかと、馬鹿かと、メンズデーも作るように謝罪と賠償を要求するニダ。

貯蓄が尽きてきた。バイトもっと入れなきゃ。

IWGPは何度観てもホント面白れーなー。

Spell with flickr
文字を打ち込むと、文字の画像を出してくれます。

電グルがユニクロのTシャツをデザインしてる。
展示会場では販売もするそうです。

漫☆画太郎インタビュー記事
プレイボーイの連載は全壊のようにならないことを祈ります。

モノクロ写真をカラー化
スゲー!!

羽咋にジャーン(中日新聞)
ジャーン!

千円の高級バーガー登場
時期に全店舗を緑のモスにしてファストフードからの脱却を目指すそうです。

インリン様、独占インタビュー!「すべての道はM字に通ず!」(sportsnavi)
凄ぇなぁw

ローマ数字⇔アラビア数字変換
こりゃ便利!?

怪傑天使ピエール(キリンビバレッジ)
瀧プロデュースの実写マンガ。やばめなヴァイブスを発してますw

ハーバード大公認エロ雑誌
現役の在校生がモデルをやっているそうです。

地球全体から道路1本まで眺められるNASA製3D地球儀ソフト「NASA World Wind」(窓の杜)
これは・・・・・!!!

エクスカリバー小史
"ex"というのは写本ミスによって付け加えられたそうです。

小倉優子 あいたくて PV視聴
いや、小倉優子が本気出したら凄いと思いますよ。色々。

ハーレー大好き
アリアリアリアリアリーデヴェルチ!
[PR]
by wavesll | 2005-03-16 20:16 | 小ネタ | Comments(0)
<< CANVAS 時間と歌が流れている >>