「ほっ」と。キャンペーン

3/22の小ネタ

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク
原宿のKDDIビルで愛・MATEで遊んできました。タッチパネルの操作が直感的にできてなかなか面白かったです。今度出るSonyのwalkmanケータイは発売1週間前から実機が展示されるそうです。



福岡佐賀地震まとめページ
住んでいる方々にひどい怪我が無いことを願います。

sunset snow(Trek Earth) from everything is gone
最初の輝き

Doomsday(Trek Earth)from everything is gone
白い朝

Ars Brevis(Trek Lends)from everything is gone
清書

blogは痛くなるから社会人になるまで書かないほうがいい fromくろぽメモ
非常に良くわかります。昨日のエントリなんて知識も無いのに書いちゃって後からみたら恥ずかしくなること間違いなし。ただ、不発弾作るのにもちょっとした意味はあると思いますよ。やらないよりはやったほうがいいのではないでしょうか。でもなるだけ爆死は避けたいね。

中二病を過剰に嫌悪する病を高二病と呼ぶ(Kourick SuBlog)
「ちょっと前の自分」ほどかっこ悪く感じるものはありませんからね。「痛いと分かってるけどやれる」ようになることが大人になるということなのでしょうか。

昔ハマってたけど 今バカにしてる物(2ch) from仕分け屋一ツ橋
もう1回転してほとんどなんでも受け入れられますよ。ヒロシでも猫ひろしでも大笑いできます。

「爆笑」と「大笑い」は違う(CAXの日記)
うわー知らなかった!

ポカリで豆腐作り(デイリーポータルZ) from出来事。
にがりの代わりにポカリ使うというセンスに脱帽っす。

コーヒーゼリーでマドハンド from everything is gone
!!!

ガチャピンならぬドナルドチャレンジ! from小太郎ぶろぐ
ドナルドマジック!!

フジテレビ「ジャンクSPORTS」のヤラセを出演者が告白(てれびまにあ。) from猫酒ニュース。
8chマジック!!

ド外道が!!!(TricksteR)
ww

激しく禁止(pya!) from TricksteR
wwww!!

世界一高い仮想ビル from FINALE
スゲーーーー長げーーーーーーーー。

岩盤浴について(Trenders)
そんなのあるんだ。

米軍の侵攻から2年:数字で知るイラクの現状(暗いニュースリンク)
戦争のコストって馬鹿になりませんね。

世界の怪事件・怪人物
これだけ沢山あると逆に読まないなー。

セクシーチャーハンを食べてきました(Milano::Monolog)
こいつを食べたら相当にハイになりそう。

新橋がゲイタウンにひそかに変貌中!(ゲンダイ)
えー、正直入りたくはないなぁ。

「鼻がまるでアレに見える・・」、卑猥すぎる鼻で人気コメディアンが話題に(AZOZ BLOG)
この破壊力はセクシーチャーハン級ですね。

光のグラフィティ(cat@log)
光るスティックを振り回しているのを長時間露光で撮影したモノ等。

Sleipnir向けスクリプト集 fromまなめはうす
これは便利!

モノの名前がわかるページ from JAPANESE SYMPHONY
プチプチシートとか、ラーメンの丼のナルトマークの名前が載ってます。

黒子なペプシCM(ファイルマン)from everything is gone
はははは!地味に面白い。

世界最速のドラマーfrom everything is gone
早すぎて滑らかに見える。

荒木先生の四半世紀(エンタメノート)from everything is gone
これが波紋の力か!

そんな荒木先生のカラー絵が沢山載っている海外のサイト
色使いがホント素晴らしいです。

自然界のシンメトリー写真 from bohemian rhapsody in blue
抑制された美しさがありますね。

“我慢経験”の差と学歴の因果関係(スポーツトレーナー始末記 ~養生指南・最上晴朗~) from小生にうず略式
自分を律せられるひとはここぞというときに高密度な力を発揮できると思います。そういうひとになりたいなぁ。
[PR]
by wavesll | 2005-03-22 11:29 | 小ネタ | Comments(0)
<< ベスト盤 「あるもの」の話 >>