3/26の小ネタ

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク
今夜は平間の『北京』で焼肉食ってきました。サービスは悪いけど、それを遥かに上回るくらい肉が旨かった!やー連れてってくれてありがとう。

ガイドラインまとめ集(240雑記)
映像の世紀とかお勧めです。

愛・地球博内覧会レポート from240雑記
なんでもポップコーンが1000円もするらしいですね。持ち込み禁止のくせに。でも海外館は行ってみたいなぁ。

ナイナイ岡村がラジオで「ライブドア支配を理由としての降板」を批判(2ch) from小生にうず
競争原理から離れた、ぬるい空気がラジオの良さだと思うリスナーなのでこういう騒ぎはよそでやってもらいたかったです。革新を叫ぶライブドアも結局はマスメディアを、安定を目指すルサンチマンの奴隷な気がしてなりません。だから応援する人の気持ちが正直わかりません。何を見て応援しているのでしょうか?どなたか教えてください。
ガ島通信さんが一連の件について冷静な分析をされていました。

加藤鷹のAV出演料(意外な物の意外な値段)from小生にうず
結構安いな。

引越しするんだろ?荷物運んどいてもらったぜfrom小生にうず
wwww!!!

仮面ライダー変身ベルトCM詰め合わせ fromゴタクナラベ
ブラックRXなんか懐かしい!

犬神一族な逆さ突っ込みアート(ドプログ)fromゴタクナラベ
これはイイ!

『うる星やつら』OPfromゴタクナラベ
こんなんだったんだ。

戦車とサッカー(誰が為に鈴は鳴る)fromゴタクナラベ
ははははは!

金曜ロードショーOP/ED(ファイルマン)fromゴタクナラベ
こっちのほうが好きだなぁ。

グングニル fromわにろぐ
バンプとFF的な世界観ってあうなぁ。

サザエさんOP実写版(ファイルマン) from ILLUMINATION
あっはっはっはっはっは!!

世界の国名・都市名を漢字に(雨宮農園) from仕分け屋一ツ橋
"華盛頓"だなんて知りませんでした。

折田先生を讃える会from仕分け屋一ツ橋
京大サイコーw

サマワからこんにちはfrom仕分け屋一ツ橋
素人っぽさ、自衛隊っぽさが微笑ましい世界で一番HOTで日本で一番統制されたイラク情報プログラム。
by wavesll | 2005-03-26 14:43 | 小ネタ | Comments(2)
Commented by りょ at 2005-03-26 23:58 x
おー、鴎さんもぺきなーの仲間入りだ。誰といったの?
Commented by wavesll at 2005-03-27 13:53
そのまま武蔵中原行って今帰ってきたといえば察しがつくっしょ。
<< 3/27の小ネタ 本当の価値なんて存在しなくて >>