4/5の小ネタ

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク
オリエンの時期は活気があっていいなぁ!「新入生の方ですか?」だって。まだまだ10代でいけるな。(マテ
その後自分で勧誘やってみたら、1・2年の見分けなんて全然つかないことが判明w


"!?" と "?!"の名前(NAVER) fromBWS
そんな名称があったんですか。

留年のかっこいい呼び方を考察するスレ(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))fromBWS
「強くてニューゲーム」ワロスw

ドーピングコンソメスープ(ヤマカム)fromBWS
うはwwwwさいきょwwwwwww

リンアン流美味しい紅茶の淹れ方 fromまなめはうす
読み間違えたー!

どれほどの壁にあたったのだろうか。いくつ壁を乗越えてきただろう。(( ・ω・)ノ<しすてむ開発。)fromまなめはうす
仕事を極めていくってかっこいいなぁ。

私の24時間。あなたの24時間。(まなめはうす)
生活のギアをあげていかなくちゃ。

人志 松本 すべらない話2 特集(Hiro Iro) from240雑記
あー面白かったw

ザンギエフ速いよザンギエフ(ひろぶろ)from240雑記
ちょっぱや!

ギルガメッシュナイト ヌードでイスとりゲーム(R18) fromおもトピ
これが地上波だもんなー。いい時代だったものだ。

勝手にほどける靴紐fromおもトピ
大ブーム希望。

ジャグリングしながらダンスダンスレボリューションをプレイしてるよ! from everything is gone
スゲー!!!

パクれ!正直者!(煙いブログ)from everything is gone
こんな場面に遭遇したいなー。

布団で睡眠エブリウェア(デイリーポータルZ)from everything is gone
中学の頃は教室の窓際のクーラーの上で寝てました。

「大食い」番組満腹ルポ、夕刊フジ大食漢記者参戦(ZAKZAK)from everything is gone
これは見たいな。松村も参戦かよ!

天変地異の時の行動傾向がわかるクイズfrom everything is gone
「のんきすぎる」らしいです。

ポカリスエットCM fromゴタクナラベ
綾瀬はるかかわいーなー。

新造人間キャシャーンOPfromゴタクナラベ
こんなんなんだ。

アニメの主人公がいつもと違う口調でしゃべっていたら?(弐式no巣)fromゴタクナラベ
どはは!

VIPが原因で 『離婚する事になりました』 スレ(たった一つの冴えたやり方) from仕分け屋一ツ橋
それだってVIPクオリティ!

どっちの料理ショーや美味しんぼに登場した特選素材が買えるページ(楽天市場)from仕分け屋一ツ橋
イベリコ豚とか。

男女別「モテる筋肉」の鍛え方(All About)
腹割りてぇー。

キャラメルの表面についているミゾのトリビア(なーきーだいありー) from Zwischenspiel
最後までよく読んでくださいね。

「Google ニュース」は個人ニュースサイトも捕捉する?(CAXの日記)
へー。D姐さん凄いなぁ。

かぁー!(Kourick Sublog)
熱いなぁ!こういうパッションは好きっすよ。ただ、その上で、あの「学生はうんぬん」というエントリで書かれていたのは「ニュースサイト運営なんて会社の人事部は評価なんか微塵もしてくれない」から「書を捨てよ街へ出よ」ということだと思います。ニュースサイト運営だけじゃなく、web閲覧そのものを評価してくれないとは思いますが、ニュースサイトを運営するためには閲覧時間を多くとらなければならないから、あのエントリではああ書かれていたのではないでしょうか。
ただ、アンテナを張って日々を過ごしている人と張ってない人とでは、知識量がかなりかわってくるでしょうから、ニュースサイト運営者の方はそういった利益を運営から得ていると思います。
※記事が間違っていたらごめんなさい。

2006年宇宙の旅の概要が発表! 7人乗りで、複数機の旅行プランを次々と計画(PCWEB) fromにゅうす(だけ)
あとは金額的な問題だけか。すばらしい時代になってきました。

グラストンベリーのチケット、今日発売(旬のイギリス)
さすがにイギリスまでは行けないけど、今年はサマソニにはいくかもしれないっす。

数学受験で年収が100万円も多くなるという調査結果(゚゚;)(知識の泉 Haru'sトリビア)
えーそうなんだ。

屋内常設マルシェ市場 (ボルドー)(フランス美食村)
市場行きたいなー。暇見つけて三崎か築地でも行って海鮮丼食おう。

タモリ×AFRA
Check it now!

キャベツと相性の良くない薬を知っておこう!! o(-_-;*)(知識の泉 Haru'sトリビア)
結構あるんですね。

アルツハイマー:遊具が予防効果 米シカゴ大がマウス実験(毎日)
やはり刺激が大事ということらしいっす。

恵比寿「ル・シノワクラブ」水を使わないタイカレー(じじーどる)
トマトで煮るらしいです。

失明の危険もある"コンタクトレンズ眼障害"(日経)
コンタクトをしている人は気をつけてくださいね。

パンダが人を襲った!!獰猛な一面の動画News (゚゚;)コワイ(知識の泉 Haru'sトリビア)
すげー腕力。

「出勤」という、シュールな動画(cat@log)
これは奇妙なビデオですね。

松屋だけで一ヶ月過ごした後はヨーグルトだけで一週間過ごします from@海苔部落
ヨーグルトはダイエットに良いらしいですよ。

単位とは、センチやグラムと同じ国際共通の度量衡なのである。(内田樹の研究室)
知らなかった!

Rio Unite 130 Player
これかっこいいなぁ。

「何でもいいから燃焼してきたヤツ」に魅力を感じます。(高橋がなり 虎の声)
出し惜しみはいかん。疲れたら休めるのも今のうちだけかもしれないし。

キャッシュ倉庫の検索エンジンとしてのヤフー(240雑記)
なるほど。これは盲点でした。

にらめっこゲーム(ねたミシュラン)
W!!

Beck Bad Cartridge "E-Pro" -Paza Remix- Flash from brandnEu
BRAVO

昔のTVゲームのCM集めてみました。from brandnEu
懐かしい!
by wavesll | 2005-04-05 13:56 | 小ネタ | Comments(0)
<< 4/6の小ネタ 最近考えていたこと >>