4/6の小ネタ

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク
キックボード遭遇率がいやに高い一日だった。もしかしてセカンドウェーブ到来?

個人ニュースサイトのゲシュタルト崩壊(黒板ぽ)
ニュースサイトの運営って新聞記者とかというよりDJの方が近いかもしれません。たまに自分で音源も作るけど、本業はレコードを回して繋げてフロアを沸かせるって感じで。そう考えたとき、DJでいうテクっていうのはやっぱり点としてのニュースをコメントと配置で線として繋げる技術なのではないでしょううか?情報収集能力も大事だけれど、情報編集能力の方が大切な気がします。と、書いたら黒板ぽさんにも似たようなことがかかれていたのでご紹介。

Infinite battle(Trek Earth) from everything is gone
抜ける空

スキマスイッチ:『奏』LIVE映像 from Escapism
下のほうです。奏はこころに沁みるなぁ。

Rajkamal Kahlon from bohemian rhapsody in blue
高度な技術で織り成す悪ふざけ。

メキシコ人は隙間が苦手らしい(デイリーポータルZ) from 移譲記章
そーいえば近所のサークルKでハバネロ栽培キットが売られてました。

【こうすりゃ】 女の子のホメかた  【モテる】(壷の中) fromまなめはうす
よーし、こうすればいいのかw
こう言った方がいいらしいっす。

渡る世間は鬼ばかり7th・ファイナル/前編(THE スーパーリスナークラブ)
渡る世間は鬼ばかり7th・ファイナル/後編(THE スーパーリスナークラブ)
あの超展開には笑った。

legato fromちゅるるん
真っ白な荒地で棒人間が踊ってます。マウスでの操作も可。

Astronomy Picture of the Day fromちゅるるん
日替わり宇宙写真

カールはカールしているから「カール」なのか?(なーきーだいありー) fromプリキュア様崇拝日記
衝撃の事実が!

猫VS蛇 from Kain@はてな
格ゲーみたいなバックジャンプが笑えるw
by wavesll | 2005-04-06 09:16 | 小ネタ | Comments(0)
<< ニュースサイト論の話 プロフィ... 4/5の小ネタ >>