4/7の小ネタ

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク
c0002171_13213819.jpg自由の奴隷になるも良し
甘く生きられるならそれに越したことはない
燃えることに受身になるくらいなら火に飛び込むべし
突き抜ければ、景色は良くなるだろう

なーんて全部あっぱらぱーになれるからこの時期はいいですね。

薄紅を頬と空にさすさくらかな 鴎


肉じゃがの歴史(take4倶楽部) from hard で loxse な日々
元々はビーフシチューだったんですか!?

渡辺満理奈とオザケン(IQ0.1)
へー、知らなかった。

立花隆の「メディア ソシオ-ポリティクス」1~9(ヒートの情報倉庫)
二階堂関係のログも読めます。

最近会議に出ていて耳にした駄目な発言10選(切込隊長BLOG)
いい会議をするって難しいですね。

New Order "Krafty" (Japanese language version) from SueMe SuBlog
www!!! アジカン訳らしいっす。

『Baby Baby』カヴァー(PopTheBeat)
ゴイステ/銀杏のあの名曲が海外のバンドによってカヴァーされてます。

高橋メソッドについて
ありっちゃあアリ?

仮面ライダー緑(TricksteR)
ス、、スゲェよこりゃあ。。。

駅前でメイドがマンガ喫茶の割引券配ってました。まさか街中でメイド服を見かけるとは。不意打ちでした。

GoogleMapでエリア51を見つけた(移譲記章)
プラントっぽいのがいかにも怪しいなー。

かわいい娘だらけの街に引っ越してきた男 fromおもトピ
こーいうオチか!

LAND WALKER
取り上げざるを得ないクオリティ。wmvは必見です。

対談 内田樹×春日武彦 中腰で待つ援助論 ――時が流れ出し,ケアがはじまる(医学書院)
中途に留めておくという新しい方法論の話。分かりやすくて面白いっす。

今、井の頭公園で夜桜見てます。凄い騒ぎだなー。
c0002171_774432.jpg

外人のあんちゃんに絡んだり、シートの上で寝たりしてるうちに寒くなったので一風堂入ってビルディ入って始発で帰ってきました。
by wavesll | 2005-04-07 02:41 | 小ネタ | Comments(0)
<< 4/8の小ネタ ニュースサイト論の話 プロフィ... >>