4/10の小ネタ

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク
目黒川にさくらを観にいってきました。川にさすさくらはいいですね。今年は3回も花見ができて良かった良かった。

バイトしなきゃなー。勉強もね。履修どうすっかなー。

the red sky(Trek Earth) from everything is gone
くれない

「あるある大事典」のヤラセ発覚(てれびまにあ。)from everything is gone
スパスパみたいにさっと止めるのもいいのかもしれません。

「終わる」?「終る」? 送りがなはどっちが正しい?(Orbium)
へーへーへー。

猥褻陶芸教室 fromオフビート
lolololol!!!!

こ こ だ  け  無   重   力    な    ス    レ(たったひとつの冴えたやり方) from仕分け屋一ツ橋    w
                       
               は
                            
                       w         
う                      

カルトと非カルトとの境界線とは?(随想 吉祥寺の森から)
京都府のプロテスタント・キリスト教教会、聖神中央教会の事件を皮切りに、怪しいプロテスタント教会の解説がされています。

甘~い「日本の味」? 緑茶系飲料(タイ)(朝日)
中国で買った緑茶も甘かったです。

自転車で走ってると警察に止められる件について(たけくまメモ)
www!!よくわかります。アレはむかつきますよね。

「各論全員否定」の社会学(切込隊長BLOG)
毎日新聞の記事を読んでないのですが「社会の細分化と断絶」を前に世代間のコミュニケーションにはある程度の試行錯誤が必須だという感じでしょうか。いまいちよく分からないなぁ。

最後の願いfrom everything is gone
www!!!!

ハードゲイ(TricksteR)
ブッ飛んでるぜHoooooh!!!
by wavesll | 2005-04-10 06:08 | 小ネタ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamomelog.exblog.jp/tb/1438403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from スパスパ人間学よ。ありがとう at 2005-04-14 22:59
タイトル : スパスパ人間学
さて、このブログではスパスパが推奨したダイエット食材を検証してみようと思います。それで、スパスパ人間学完全保存版きれいと元気の大辞典を買っちゃいました。ダイエット食材が40種類も載ってました。これはすごいー。便利と思ってましたがよく見ると、3月30日... more
<< 4/11の小ネタ 戦場にて >>