4/17の小ネタ

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク
夕飯の時に観たトップランナーでサンボマスターの山口が「ロックってのは生命の放射なんですよ」「僕らの歌聞いてなんか、なんかどうしてもやりたくなってもらいたいんですよ」と言っていました。その後演奏した『そのぬくもりに用がある』は、めちゃくちゃ生命を放射してました。やー、ライヴ行きたいなぁ!と、いうか今週は先輩のライヴにいくのでかなり楽しみです。

社会人心得(FUNAI ONLINE)
社会人ではないけれど、心がけていきたいですね。

デモゲーム(デイリーポータルZ) from俺乙
プラカードを掲げてデモを巻き起こそう!

富士山に一番雪が降るのはいつでしょうか?(余丁町散人の隠居小屋) fromまなめはうす
へー。

レイザーラモン住谷インタビュー(日刊スポーツ) fromBWS
え?あのキャラつくりだったの?自らいう必要はないだろー。

決断が怖い人へのアドバイス from黒板ぽ
責任をきっちり取れる奴が成功するとも読めそうです。

「とまれ」&「止まれ」の間に歴史あり(エキサイト) from仕分け屋一ツ橋
なるほどー。

セキネさん比較検討 from仕分け屋一ツ橋
ハラショーですw

偽対反日デモを2chでプロ市民が画策(finalventの日記)
反日デモに2ch流に抗議しようというスレが立つ

その方法が「中国大使館に花を渡す」という見方によっては日本人が謝罪しているようなやり方

公開されたメアドからオーガナイザーがプロ市民であることが判明

あぼーん
by wavesll | 2005-04-17 13:34 | 小ネタ | Comments(0)
<< 4/18の小ネタ 4/16の小ネタ >>