人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimihe

ハナウタ ~遠い昔からの物語~

俺は根に持つタイプだからw関西遠征に最後まで付き合ってくれた2人の女の子は片方は俺が告ったのにフリヤガッテ、もう一人はクリスマスを一緒に過ごそうゆったのにふりやがった女だからw

やっぱりナメられたものだw俺はもう君らには一回告白してるから、で、フラレTELからもう諦めたからw

あと、この先俺が彼女出来ても、絶対に俺の正体をバラすんじゃないぞwバラした奴は滅ぼすからなw!

thee michelle gun elephant 金之玉手箱

thee michelle gun elephant VS Blankey Jet City 1/2

ROSSO - シャロン
by wavesll | 2010-10-17 17:49 | 私信 | Comments(0)
<< あごー ohisasivlydeath >>