「ほっ」と。キャンペーン

Mi Stando es Rhapsodika Bohemianos en Azul

Gershwin plays Gershwin: Rhapsody in Blue

ハインリッヒ・シュリーマンという男がいた。彼はギリシャ神話の『イーリアス』を信じ、トロイアを発掘した。

ホメロスは実際のトロイ戦争をモデルに叙事詩を画いたんだ。俺も信じている。全ての藝術表現には『モチーフ(元素ベクトル』と『理論(製作手法』があるという事を。

とどのつまり、俺はある作品を見て、それを因数分解し、変数と方程式をDigっているにすぎない。

そしてそれを自分自身の人生体験と交叉させ、『マンガ・音楽・ゲームのArtを実体化する』という『発』言を行っているんだ。きっと俺のスタンドのEyヨは万華鏡写輪眼dalAw.

俺の念能力の発動条件はDiscによって異なるが、

エンペラータイム:歌唱or孤独or衝撃or自転車orシャワー行ナドにより『トランス』状態に成り、ピーク・エクスペリエンス(ZONEに突入する≒竜の紋章

メモリーボム:LISTENING、長距離走、散歩、映画、LIVEなどで『空』状態に突入し、中空から記憶劇場を時空操作する。それを己の中でデジタル化(言語化し、ROCK語を用いて紡ぎ出≒ムーディーブルース

スキルハンター:今まで自分が体験してきた精神の荒野で得てきたCAOSWORDSに記された情色を、現実にlinkさせる。そこで『理論を具現化』し、他者の表現物からその表現者の精神状態を積分する。それを再び純縮し、己の言葉として魔力を発動する≒ホワイトスネイク

なんと特質系を燦個も発動できるという超絶っぷりw!俺もジェナヴ細胞保持者といえるかもなwwwww

Queen - 'Bohemian Rhapsody'
c0002171_22324112.jpg

ところでシュリーマンってこんな奴だったらしいw結構な危険人物じゃねぇかw!


cf. bohemian rhapsody in blue
[PR]
by wavesll | 2010-11-11 22:28 | 小ネタ | Comments(0)
<< star platina 新たなパーティ >>