MAV龍 時代篇

YUI CHE.R.RY
手のひらで震えた 
それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった 
だけど君からだったらワクワクしちゃう

返事はすぐにしちゃダメだって 
誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの

・・・好きなのよ ah ah ah ah

恋しちゃったんだ 
たぶん 
気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて 
CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

サクラが咲いている 
この部屋から見えてる景色を全部
今キミが感じた世界と
10秒取り替えてもらうより

ほんの一行でも構わないんだ 
キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも信じ続けられるの

・・・好きだから ah ah ah ah

恋しちゃったんだ 
たぶん 
気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて 
CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

甘くなる果実がいいの 
何気ない会話から育てたい 
ah ah ah ah

恋のはじまり 
胸がキュンとせまくなる
いつまでも待っているから 
春の冷たい夜風にあずけてメッセージ

恋しちゃったんだ 
たぶん 
気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて 
CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ


ラッキーオーラ 真野恵里菜
真野恵里菜 元気者で行こう!(ディレクターズカットVer. 1)

真野恵里菜ちゃんを俺はフォレーしてんだが、今日の東京タワーでのイベントの告知があって、言ってきたw!握手もしたぞ!やわけーやわけーwwwwww!!!!!

『元気者』全身タイツのファンさんもいたw俺は韓国語やってる真野chanに「サランヘヨ」ゆっといたwww!恵里菜ちゃんは現在最強の単体アイドルだと想ぅ、SPECにも出てるし。

出身中高には結構モー娘。にはまってた奴いたんだけど、俺は全く見向きもしなかった。エヴァもみなかったwナナメに世の中を嗤う逆張り人間だったものでwwwシスの暗黒卿wwww

しかしいざ視てみるとエヴァもおもろいし、アイドルのライヴでサーヴィス受けると元気になる。真野ちゃんと話して握手したキモヲタ共は俺をはじめみんな満面の笑みだったw俺は「君は日本一かわいいと想う」ってゆったw

菊地成孔が「POPMUSICとは街中で過ごすだけで自然と耳に入り覚えてしまう音楽だ」と画いたが、アイドルの音は非常にキャッチーで聴いていて楽しい。

それにしても、三田祭であやや観るわ、HMV渋谷でももクロと握手するわ、今度はまのえりか!俺もいっぱしのアイドルヲタに成り下がったなwwwwwww!!!!!

先日のNHKのAKB特番観ながらの囀り+。
#nhk AKBは今までのアイドルの進化を秋元が彼女たちに道筋つけてきたんだなぁ、そしてアイディアの元素は『ネギま!』だと思。えれぴょんの未来が楽しみだ〓 http://twitpic.com/352vfl

#nhk AKBは曲も容姿もほとんどたいしたことないのだが、『四六時中AKBを流込洗脳&女の子同士が必死で輝き逢う過程を魅せる→身近なコがアイドルの図式が巧杉。まゆゆや篠田もいるし、 http://twitpic.com/352y4x

#nhk 前田を磨きあげ『ポニテ』ヤった後ライバル育成。これから群雄割拠の誘爆にするか?ちなみに俺秋元の講義潜ってたんで売れない頃のPVとか発売前にみてたw http://twitpic.com/352z68

#nhk 日本のアイドルって基本『クラスの気になるコ』だよな、あはれ'N'をかしのこころがあって俺も漉きだなあ http://twitpic.com/353359

mid-summer tweets
鴎さんのアイドル話。以前アイドル歌謡はハードロック/ヘヴィーメタル人脈があると書いた。更に言うとのっちはキャンディーズの子に似ててダンスはピンクレディ直系。まぁ策士といえば秋元。合唱曲とか狙い杉。ブレイク→水着→下着というえげつなさ。この先どこまで脱がすのかは見もの。SM要素入れた後にスカトロかwww

鴎偶像talk2 SMAPにはフィッシュマンズ相対性理論も曲提供してる。広末綾瀬カエラ関係も凄い。さかともえりは林檎。『日本に生まれて』は林檎最高の歌の一つ。今一番好きなアイドルはももクロだw

つんくも凄いが<TK<ジャニーさん彼はモノホンPRAYER

広末は表現の彩りで一番俺が好きなオザケンに顔似てるよな。
こりゃあいつが惚れるのもわかる。あと後輩で銀さんが好きなコがいるんだけど俺は『レベルE』のバカ王子に近い宇宙の棲息者な感があるw

俺がアイドルプロデュースするとしたら涼子みたいな天然の化け物に手を貸すのも好がそれよかホントに普通の子をいかにえげつなく人間の心裏を衝くMASHUP戦略で輝かせるかに心を砕く方がオモロSOな勘があるナあ、林檎に舞踏とhiphopとか

アイドル話ラスト
椎名林檎は自己プロデュースの天才だからやはりイカツイカプチーノ歌詞『何よりもあなたに逢って触れたいの全て味わって確かめてイーヴンな関係に成りたい変わりゆくあたしの温度を許して』w

俺が創るアイドル集団鴎案 『アラサー3人組』 背景音はパフューム的だが基本はライム。踊りはカポエイラのエッセンス。詩は椎名林檎を更に男目線でえげつなく魔改造したシロモノそいつらにあやまんJAPAN y バキューム的気狂い行為をさせる

鴎の女子プロデュース計画弐。基本は少年ナイフ
こいつらはニルヴァーナに認められた女子バンド。普通のくたびれたOLにタカミー並の異形ギターをガ鳴らせる。そして肝は格好がどう見てもガ○○ピンとム○ク。幕間のトークでは素顔を曝し大久保さんてき下衆バナ。



Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

作詩:中田ヤスタカ 作曲:中田ヤスタカ

パーフェクトスター

I still love キミの言葉が まだはなれないの
あの日あの場所で 凍りついた時間が
逢えないままどれくらい たったのかなきっと
手をのばしても もう届かない

パーフェクトスター

たぶんね キミは本当は(そう) 全てパーフェクトなスター
つかめない風のように 気楽そうに映るスタイル

ありのまま ゆらがないように 後ずさりなんてできない
今も大切なあのファイル そっと抱えたあのまま

I still love キミの言葉が まだはなれないの
あの日あの場所で 凍りついた時間が
逢えないままどれくらい たったのかなきっと
手をのばしても もう届かない
ああ キミの言葉が まだはなれないの
あの日あの場所で 凍りついた時間が
逢えないままどれくらい たったのかなきっと
手をのばしても もう届かない

パーフェクトスター

たぶんね キミは本当は(そう) 全てパーフェクトなスター
つかめない風のように 気楽そうに映るスタイル

愛の前に 悩まないように 後もどりなんてできない
今も大切なあのファイル そっと抱えたあのまま

I still love キミの言葉が まだはなれないの
あの日あの場所で 凍りついた時間が
逢えないままどれくらい たったのかなきっと
手をのばしても もう届かない
ああ キミの言葉が まだはなれないの


なぁ、俺アイドルプロドゥーサー逝けるんざねぇかwwwww君を虹銀に輝かさせてくれよw!
by wavesll | 2010-11-15 00:13 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamomelog.exblog.jp/tb/15457013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Gold Experience... 無形OVAASOVVL >>