熾電

モーニング娘。 - 恋のダンスサイト (2006 Ver.)

ガムテをはがすと実は放電が起きるというのをいつかの伊藤家の食卓が紹介していた。

おそらくは摩擦係数とかと関係しているのではないか?静電がハジケルのだろ、

俺は、中高で周りがモー娘にはまるのを半ば苦々しく想っていた。

「なんであんな変な歌が人気なんだ」とw実際変じゃん、ラヴマシーンにしても何にしても。

でも、つんくが創ったフォーマットが次世代のアイドル歌謡のプラットフォームになった。奴は天才だった。

まぁ、バックトラックが非常に良くできてたという前提も大事だが、なによりも「その時代との乖離っぷりが激しい」のが「新しい味」としてエネルギーを放電していたのだろぅ。

考えてみたら、芸能界でトップ張ってる奴の顔も「普通の美人」じゃない、結局、「ひっかかり」の摩擦熱が人気を過熱させるんだ。オトナシクきれいにまとめてヤッテタラ売れないwシヴァ神ライクに破壊と創造のダイヤモンドダストを起こさなければならない。

まぁ、関係ありそうでなさそうな別例を挙げると、物質が100万度を越えた状態で電離すると、プラズマになる。PLAZMAは固体・液体・気体に次ぐ第四の相とよばれている、まぁゲルやエアロゾルもあるが、なんとなくつながりが見得てきたら面白位よね


恋のダンスサイト(モーニング娘。)
by wavesll | 2010-11-26 00:47 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamomelog.exblog.jp/tb/15515449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< MEDRROwAR やっぱりこの邑で多重生活を送る... >>