「ほっ」と。キャンペーン

多重演戯

Pankration - Gotta Catch 'em!

TV番組が、全員モデルあがりのおすまししてる<美しい国>じゃ飽きる。

時には出川や江頭、山崎邦正も必要で、で、どっちかというと芸人の方がレア(普通は目指さないからね。最近は紳助の画策で漫才師と阿呆がカッコ良くなっちゃったから生っちょろい奴まで中途半端に藝しちゃってるけど

本来、<笑える>のは<それやっちゃ蔑まれること>か<とてつもなく素晴らしいこと>。
で、俺はこの二点はブラックホールとホワイトホールのよにワームホールでテレポティションループで繋がってる気がする。宇宙がQ状だとすれば

以前、<色んな職業を仮想で好いから体験してみたら>と書いたが、具体的には<<色んなポジションを同一場で『多重で』演じることにより、一種の合成の誤謬から、新発見が産れる>>気が、かなりの確度で今はしている。

PLAY! Concert - Chrono Trigger / Chrono Cross
[PR]
by wavesll | 2010-12-10 06:37 | 小ネタ | Comments(0)
<< IXA esta OVAΑ 虹巳 >>