「ほっ」と。キャンペーン

4/21の小ネタ

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク
最近、あることで困りすぎているんですがいかんせんここには書けないのでこんな歯がゆい報告になってしまいましたと書こうと思ったけどやめときます(マテ。

関係ないけどここ数日のメールの数は過去2ヶ月の合計に匹敵する宣言。>北京Section

距離のとり方なんだよ。視点と始点の確保だよ、要は。

中腰で耐えていたのを方向転換。やっぱ頭からつんのめるのが性にあってる。

Peugeot - Easy Life fromサテメモ
マンガっぽいことをほんとにアニメで表現してるビデオ。

JET official sitefromサテメモ
PVが観れます。

Vegetable carving from小生にうず
野菜とか石鹸がきれいな彫刻に!

く、くそったれ(ねたミシュラン)
「どうしたんですか?」「かくかくしかじか」「いや、あなたにまったく興味ないんで」
なら聞くな!エーミンしろ!

漫画「個人ニュースサイターズライフ」 第2話 “夢はかなう?”(絵のプロを目指すブログ) from everything is gone
九十八さん復帰&第二話お届け!

フレッシュマンへの助言(毎日) from一軒家@メモ帳
新しい現場に入った人へ。

たいせつなメディア・リテラシーとは「外から入ってくる情報」に対する適切な評価ができるかどうかじゃなくて、むしろ「自分がいま発信しつつある情報」に対して適切な評価が下せるかどうかということ(内田樹の研究室)from一軒家@メモ帳
なるほど。たとえば「読まれ方」も色々想定しないといけませんね。

テレビCMからURLが消える日(ライブドア・PJニュース)
へー、きづかなかったなぁ。
[PR]
by wavesll | 2005-04-21 17:29 | 小ネタ | Comments(0)
<< それがポップクオリティ JAZZ!! >>