人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i?ww(^0^)w/1!

江戸時代で女装し、坂本龍馬に迫られる夢を視たw

やっぱりょ社会臣にモノを書かせるのは無理なのかもナァ、とりまあきらめたよ、俺ゃw君らの勝ちだw君らは資本主義のPIGSのままでいいw

心技体使えば、高揚にJENNYはカカラナイ(12月10日)

宇多田ヒカルがどれだけ紀里谷が好きだったかが伝わってきて胸が痛いな、そーいやドリカムの吉田さんの死んだ彼氏も映像関係だったな、DIVAが求めるものは似たような感じなのか

another方面は知らないが、ことwebに関しては俺は投資してきた時間単位が俗人からは桁違いだからなー、そりゃあんだけやりゃ此れくらいは出来るよ、タブン火コミュニケーション

みらいじんは、食べ物が柔らかすぎて顎が退化し、「グレイみたいになるらしいな」w未確認衛星に乗って過去にやってきて、過去人と混血児を造ってる可能性は排除できないwww!

親の世代のできなさっぷりには「オヤオヤ」というしかない

Tinaminiおんがくyaものがたりny『甘さ』を感じることもある。夏目漱石先生の『夢十夜』第一夜は最高に甘い小説。青空文庫で読めるのでぜpi

やっぱり己は底辺に措かないとなあ、頂点はテーヘンだw(12月11日)

お前が働いてないのは世界の損失だ」とよわれた高校忘年会w(12月12日)
by wavesll | 2010-12-13 01:42 | 私信 | Comments(0)
<< たのしくやっちゃぉW! w()w >>