人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sinntai工学

※今回の日記はワザト下品に画いています。まぁみなさんR18だと想うし、意図もあってのことなのはご了承ください。

ヨガいってきた。
ホットヨガって、まぁ基本気持ちいいんだよ、汗ふき出るわ、インドの心地よい音楽がかかってるわ、躰柔らかくなるわで、脳内麻薬がでまくる。

そんな状態に、先生が導いてくれるわけ、先生の言う事聞いてたら気持ちいいんだよ、最初は雑念があるけど、どんどん何も無駄な考えがなくなって、先生の言うとおりにカラダがうごくようになって、すげーきもちいい。実際、女の人なんか、セックスに集中してるときみたいな目の色になって陶酔に集中しちゃうわけ。

で、俺、ヤリながら、これ使い方間違えたらアブねぇな~って想ってたんだよw

心理学って、文学部だけど、パブロフの犬とか、基本的には「人間の心理はこうしたらこうなる」という非常に工学的な学問なんだよね。で、さっきの例で言うと、「先生の言う事に何も考えずに従ってると、めちゃくちゃキモチよくヨガっちゃう」っていう状態。快楽と行動が結びつくと、人は簡単に心を掴まれる。

まぁ、汗がぶわっとでまくって、汗って尿と成分一緒だから、要は潮の香りと同じ老廃物の匂いだから、フェロモン的な感じだし、アダムスミスが発見した『共感』行動をとることでエンドルフィンまででるから、「みんなと一緒にヨガっちゃうと快楽でイッちゃうカンジちゃう」のは当り前っちゃ当り前田のクラッカーなんだよな、

話は変わって、マクドナルドでも、法律用語でも、「専門ターム」がある現場は多い。これって、普通のNATIVEランゲージ(ex日本語)より速くクオリアを伝達できるっていうメリットもあるし、「仲間」と「非仲間」を分ける参入障壁として機能して、その現場語を習得することで「その那の住人」になれるわけだ。

ヨガでもたぶんパーリ語かなんかの呪文が唱えられるんだけど、この「なんかよくわからないけど、意味があるんだろうな」ってのも、「想像させる」ことで「限り無い扉」を開くことに繋がり、人を引き付ける魅力を薫らせる。

ようはさ、だんだん、「あぁ、この人の言う事は全部信じよう、いや信じたい、だってこんなに気持ち良くて、こんなにあたしはこの人の言う事聞いてるときれいになれて、大好きぞっこんLOVEなんだもの」って恋に落しちゃうわけだ。

洗われてるよ、脳をwwwwwやばいってそりゃ洗脳だよ悪用したらΩΩΩ<なんだってー!?

俺は法律が苦手なんだけど、あれの最大の問題点は、日本語じゃねぇンダヨ、LAW語なんだよ、外国語勉強するのと同じだよ、日本語で画かれてねぇんだからwしかも「ルールは一つ」なんて価値観で脳を洗われちまったらますます凝り固まった人間になっちまうよ、時と場所によって律はかわるんだから。法学部では色んな地域・時代の法を教えてるのかな?そうでなかったらかなりヤバイな、

第一、「絶対に正しい」ってなんだろう?はっきりいって進化論byダーウィンだって、大陸移動説byウェゲナーくらいのトンデモ説にすぎない。「科学的FACT」といえるのは数学とかのみだろ、その数学ですらゲーデルの不完全性定理により、「究めて確からしい」水準にとどまる。そもそもサイエンスの思考って「当り前がどうして当り前なのかを探っていく姿勢」。既存のRULEの正当性を検証し続け深化させる方法論なんだから、『絶対ゆるがないRIRON』なんて存在しないんだよ。

だから、もし『君』が『俺の事を好きになりかかってたら』マズイYO!それじゃ誰かの洗脳から、俺の洗脳になるだけ、俺の理論の間隙を衝いて、俺の嘘を暴かなくちゃ、これは『ホント』DEATH.Lv5
by wavesll | 2010-11-24 09:22 | 私信 | Comments(0)
<< クロスハウルノヒ 幸福論de第Q快楽天 >>