人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Turning Point

電気グルーヴ Nothing's Gonna Change

小学校の新年飲みがあったんだけど、どーもそこでも俺は普通じゃないらしいwwwwww!

どーゆーこった!?俺は俺なりに真っ当にやってるはずなんだけど、どーも普通の人と感覚が違うんだよなー、

まぁ、これをいうのは心苦しいけど、要は<普通の人たち>って俺よりレベルが低い人たちなんだろうと想、残念ながら。

社会的なことや自然科学に興味がなく、長文を読みこむと疲れてしまう。もっと俗っぽいことにしかあまり興味を持つことすらできないんじゃないかって、なんか思ってしまった、非常に残念ながら。たぶん朝もめざましとかみてるんだろう、俺はBSのおはよう世界みてるけど。だから礼儀とか、世間体とか、見た目とか、金とかにこだわるんだなー、俺とは生きかたが大きく異なる感じがするなぁ。

ただ、小学校のころからタバコ吸ってて超恐かった奴と、すげー話があったwそいつは今自分で店をやってる一国一城の主で、奥さんも子どもさんもいるという、今の目標はフェラーリに乗ることだそうだw

やっぱ俺は真っすぐにガンガン生きてる奴、好きだわ。人生の生きざまが藝術になってる感じがして。俺の場合は日常からして楽しくないと生きていけない鮪のような人間だから、あーいう向上心にあふれた奴、自分の夢に真正面からぶつかってるENERGYある奴と話すと、嬉しくなる。

なんとなくだが、そーいえば昔からワルい奴らと気があったなー、もしかしたら俺の本性は不良なのかもしれないw

その結果、まぁ、<笑える不良>を目指すかw!?しゃーないからwwwwww

わかった!もう、俺は俺のやりたい密度と量のものを画きたいけど、更に純度を増して、より伝わりやすく画かないとたぶん理解が追いつかないというか、読むので精一杯で、それについてコメントする気力を残せないんだろう。俺は結構わかりやすく画いてるつもりだったけど、更に純縮するわ、表現を。

肉を切らせて、骨も断たせて、その上で心へMOVEを撃ち込もう

七尾旅人 - どんどん季節は流れて
by wavesll | 2011-01-23 23:48 | 私信 | Comments(0)
<< THE NEW SONG Rare Groove Mov... >>