人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が間違ってた

昨晩はひさしぶりにバカ話ができたw

どーも最近の俺はカッコつけでいけなかった。サブカルカッコつけ野郎だった。

しかし、昨晩はホントに画けない位ひどすぎる女に嫌われるようなド下噺を展開できて、ダチと2人で大笑いできた。やはり男はこうでないといけない。変に小奇麗にまとまりはじめると途端に男からの信頼を失ってしまう。女受けのみの奴なんざ男の風上にもおけないw女など一顧だにせず、男にウケる本当の意味で素晴らしい男として邁進しないといかんわ、俺は。

余りに彼女ができなかったせいで自分を見失ってたぜ。男が好きな男はダサイ男なんだ、俺も本来のダメ人間モードを全開にしてださい感じでいかないと。それでもつきあえるダメ人間好きな女と付き合おう。

真心ブラザーズ - 人間はもう終わりだ!

筋肉少女帯 踊るダメ人間
by wavesll | 2011-03-11 05:15 | 私信 | Comments(0)
<< 物語を意識的に選ぶ 勝ち過ぎてはいけない >>