人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな女

今夜はブギー・バック/フジファブリック

今日は全然辛気臭くない話を書こーと想う。

好きになる女の条件でも書こうかと想w

まず、これは意外かもしれないが、俺はバカな女が好きなんだwあんまり賢い女が好きな訳じゃないんだwwwwwwwwwww

女らしくて頭もよい人がいたら最高だが、俺はどっちかといえば人に優しいとか、色気があるとかそっちの方重視だなー、彼女にするなら。

俺は微に細に鬱に入ってしまうから、一緒に暗くならずに明るく実務的に物事を処理できる娘がいいなぁw

あとは、俺の書いてることに興味を示してくれる女の子が善いなぁ。理解してくれた部分を俺に伝えてくれると尚良い。

容姿・身体面で言うと、顔は美人な方が嬉しいし、カラダも凄い方が好いが、それ以上にベリーダンスとか、そういう感じの能力を身につけてることの方が魅力的に感じる。あとは声がかわいいとかw

まぁ、なんつーか、俺が暗くなっても手料理とかで俺を明るくさせてくれるような娘がいいなぁ。あとエロイ娘がいいなぁwwwwwwwwwww

SDP×相対性理論/今夜はブギーバック
by wavesll | 2011-03-17 01:48 | 私信 | Comments(0)
<< soalaの気持ち 他者の経験を自分のものにする >>