人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箇条書き春分の日

・公ちゃんと中野ブロードウェイ行った

・公ちゃんは俺のネタをよく理解してくれてて賛同して色々書いてくれてて有難い人だ。

・自己表現してる奴はやっぱ好きだ。

・2人で世の中を面白くする人とつまんなくする人の話とかバカ噺しながら中野ブロードウェイ散策

・公ちゃんいわく俺はブロリーらしいw悟空じゃなかったのか、俺はw

・やっぱり気狂いって面白いよなぁと話し合う。

・青葉でらぁめん喰う

・新宿まで歩く

・京王百貨店の喫茶店でお互いがどの漫画のどのキャラなのか語り合う。公ちゃんは普賢真人で、俺はDIOらしい。俺、すっかり悪い奴になっちゃったな、ホントは心優しい奴なんだけどな~←いうよね~

・タワレコで音楽を視聴しまくる。Gui Borattoのbeautiful lifeTAPのSambachiana が良かった。ピアソラのタンゴのアルバムをポイントで購入。


sonnna日だった
by wavesll | 2011-03-22 01:17 | 小噺 | Comments(0)
<< 天災と日本人 EDEN >>