人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/30の小ネタ

クリックで救える命がある
今年のいいともものまね合戦はハイアベレージでしたね。もう晦日か。はやいもんだ。
鴎庵の年末年始の更新はまだ確定していませんが、おそらく明日も更新はあると思います。元旦は難しいでしょうが3日までには更新はあると思います。
「友の死」はやはりクライマックスだった。誠を貫いた死は瞬きを許さない。俺はあのように誠実になれるのだろうか?
紅白Flash合戦
29日の絶品と寸評
狂艶姫:吉原野外の猥雑な魅力を巧みに描いていると思います。
花札 ~花鳥風月~:江戸の粋だね!
SG(仮):かわいらしくてよろしい。
なにかとうまくいく:自分のすることに言い訳をしなければならないほど不安定でもいいことあるぜ。
LAND WARRIOR:設定が良く練られていてうならされました。
Gun Smokc Chiken -銃の堕天使-:覚醒は燃える!
虹の橋:苦みを知るのもいいことだよ。
ぃょぅ村:民話っぽくて味がある!
アームズパーティー:こんなゲームありそう。
ハクシャクノテンシ:演出がもの凄く上手い。話も良い!
飛び入り作品などの絶品と寸評
■□第三回紅白FLASH合戦■□~ほんとの ひかりを みつけたい~開催宣言:さすがの作品。和で格好良い。
死刑囚の手記:名作AAのFLASH化。素晴らしい選曲。
広島カープ?位FLA:ベイスターズだって来年は脱出できるさ!
㌧㌦~flying~:キチっとしたセンスが良い。
糞紅白オープニング:うはwwへヴィwwww
がんばれパレスくんwww!
サスペンス:おもれー
タイトル不明:うはwwばかでーwwww
コラPV:www!
INOSOUND【イノサウンド】:DARRRR!
無題:わらってあげるほかない。
XOSMAS:すっげぇなw
エチケット:必勝法すぐわかるけどおもしれー。
僕の一番欲しかったもの:再掲。やっぱりいいね。
なんか空耳。:上と共に楽しみたい。
【突撃】VIP過激派専用フラ【広報】:凄いねww
12/30の絶品(飛び入り等含む)と寸評
新・性機:奇妙な人形がシンクロナイズドしています。多数の曲で踊るのも新しい。
soul combustion:ストリート系トラックが楽しい!矢印キーで踊らせられるのも面白い。連続押しでカッコイイトリックが決められたら尚良かった。
必殺!!チュウシングラ:時代劇アニメ。ニダが実に悪そうで良い。
地下幻想奇譚 「座敷牢」:注意、過激な表現を含みます。鬼物語。情念は不幸も幸せも燃やし尽くしますね。
キミマテ:キャラがかわいくていい。
12月16日:いいお姉さんになれそう。
はじまりの人へ:二話目までみるべし。気恥ずかしくなるほど純情でいいですね。
ベラドンナ:宇宙っぽくていい!
say to do:ヘルシーな色使いがいい!
紅白団FLASh制作はポジティブな愛のバイブスですね!
2ch 2004年史~ω04:www!色々あったなぁ。
くまちゃんダッシュ:クマー。
あけましファントム’05 :あけおめ!
水道:最初の台詞でもってかれた。
ウシガエル:スペクタクル大巨編!トリを飾るに相応しい素晴らしい作品です。


絵で説明するセックスの手順 from TricksteR
無邪気だね!

一輪Xtreme(神動画.com)from TricksteR
まさに神技。

サクッ!(pya!)from TricksteR
ぐはっ!やられた!

言葉の・・・(pya!)from TricksteR
腕力だけではないのですね。

綺麗な雪の結晶写真だよ!(小太郎ぶろぐ) from everything is gone
まるで繊細なガラス細工のようですね。

Phuket Tsunamifrom everything is gone
タイでの津波写真です。被害の程が垣間見れます。

UFOを撃墜せよと政府命令(ZAKZAK) from 出来事。
メキシコででたらしいですね。UFO。

レコード協会加盟7社、3回目の違法ファイル交換ユーザー身元開示請求(インプレス)from 出来事。
いたちごっこはよりハイレベルになっていきますね。

ファイル交換「P2P」、安全活用へ NECが新技術 (朝日)from UZ ZONE
制御できるか?

いまさらフィッシング詐欺にだまされないためにfrom 出来事。
気をつけたいところ。

アルバイト基礎マニュアル(OPPO) from やきもろこし
礼儀や流儀は身に着けたい。

脳の世界(京都大学)from やきもろこし
面白い逸話なんかも載ってて読みやすいですよ。

魚の化学from やきもろこし
原子図っていうのかな?あの記号ってかっこいいですよね。

初めて自分で新聞取るんだけどどこがいい?(2ch) fromこんがり焼あじ
僕は読売です。新聞はみんなが知っている常識を得るために発行部数が多いものを取るか、webに載ってない希少情報を載せてるところを取るのがいいと思います。

ケンカビデオfrom UZ ZONE
コンボってます。

寿司屋の仕込み風景 from 仕分け屋一ツ橋
こういうの面白いっすね。

TRAVELOGfrom 仕分け屋一ツ橋
旅行ブログポータルです。旅の予定を立てるとき参考になるかも。

タブブラウザ比較 from M.o.E
参考にします。

アフリカはなぜアフリカなのか? from おふらいんver2
古代ローマ語なんですね。

深夜、テレビ画面に舞い降りた神の話from おふらいんver2
これがあるから実況はやめられない。

「シャーマンキング」のラスト書き足しはスゲー!from おふらいんver2
どこまではっちゃけるんでしょうか?

これからの日本の国家ビジョン(やえニュース)
やえちゃんはホント賢いなぁ。うならされる。僕はかなり電波入ってるけど日本が合衆国の一部になるのが一番いいと思うよ。なんとアングロサクソン帝国の四分の一が日本民族になるからね。教育水準や経済能力からいって全体を乗っ取るのも容易っしょ。差別はあるだろうけどさ。そうなったら史上最強の大帝国の完成だ。しかも日本は戦争アレルギーだから世界平和も実現されて万々歳!パックスジャポニカマンセーっすよ。まぁアメちゃんが我々を受け入れてくれるとは思えないけどね。

かき混ぜちゃうとあら不思議・・・。 from エルエル
ひっくり返すと雪が降るおもちゃライクなフラッシュ。何も言わずにかき混ぜりゃええんや。

定額制+フルブラウザで、既存の収益モデルが崩壊する(ITmadia)
現在このサービスやってるのDDIPだけじゃん。誤解を招く見出しつけんな。

エアエッジプロ試験端末が届いた
128k以上AVEで出ればラジオも聞けるし十分です。インフラ整備に期待したい。

ODAを増やせ!(Richstyles!)
事務所のある女の子の実家は新潟にある。日本国政府はこの地震に対し30億の資金を出すらしいけれども、自国民に対する配慮も是非寛大にしてほしい。日本国全体での利益を考えていってほしいものです。

がなり流の人脈発掘術とは?(虎の声)
意識して人生を超えてきた人の言うことには重みがあるなぁ。

ブログOT終了
えぇー!?結構楽しみに見ていたので残念。これからもいい唄を聞かせてください。待ちかまえてます。

台湾の選挙と独立(田中宇の国際ニュース解説)
誰も好き好んで戦争なんかしたくないということでしょう。ただ、台湾海峡に突風が起こる可能性は否定できません。今後も半島と並び、東アジアの最重要地点なのは変わりないでしょう。

あと五分だけでいいから!fromうんこBlog(仮)
全国の家庭で毎朝起こる風景。

This Wonderful Life fromうんこBlog(仮)
リアルと見紛うばかりのCG美女。動画もあります。

かげえっちfromうんこBlog(仮)
こりゃ18禁だ。コドモは見るなよ!絶対見るなよ!!

ハイセンスナンセンス from 小太郎ぶろぐ
イェア!!排ガスまみれの都市なんかぶっ壊してエデンを創ろうぜエブリバディ!

簡単お手軽モンタージュ!(小太郎ぶろぐ)
おもろい!

タクシン首相、外国人被災者の救援命令/タイ南部津波被害に関する記事(共にバンコク週報)
この新聞は日本語で現地の情報を伝えています。タイに知り合いがいたかたは参考にしてくください。

奈良市の小学1年生の女の子の事件で逮捕の小林容疑者 容疑認める(NHK) from everything is gone
おぞましい事件でした。どう対策を打っていけばいいのか。今後の取り組みが肝心です。

コインを自分で入れる電気椅子(ザイーガ)from everything is gone
どう死刑に処するかも重要な問題ですね。

2004年ZAKZAKアクセスランキングfrom everything is gone
愉快な事件もたくさんおきましたね。

2004年度「最も輝いた女性」ランキング(SUKIMA WINDOWS)from everything is gone
写真付き!
by wavesll | 2004-12-30 00:15 | 小ネタ | Comments(0)
<< 鴎庵が選ぶ、紅白FLASH合戦... 初雪で心うかれますね。 >>