人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質は量に比例する...かも。

久々に更新してみたのですが、blogとかニュースサイトとかって不定期更新にすると間隔がにぶったり、更新に壁というか一種のプレッシャーを感じたりしてしまってあまり良くないですね。

一定のリズムの中で大量に書くうちに質の高いエントリが出てくるタイプの人と、練りに練って少数精鋭な更新ができる人がいるなら、僕は前者な気がします。まだ当分不定期でやっていくつもりですが、いずれほぼ日刊更新に戻したいですね。
by wavesll | 2005-05-16 00:39 | 私信 | Comments(3)
Commented at 2005-05-22 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 佐川 at 2005-05-23 00:34 x
そうか?前よか楽しいけど。久々に見たからか?
あとさあ、CDいつ返す?
Commented by wavesll at 2005-05-24 14:41
>鍵1 OK。承りました。
>佐川
そうだねー。まー単純にネタへの感度が下がってる気がするんだよなー。取り上げるまでエネルギーが出ないっていうか。
それとCDの件か。じゃー明日にでも家来てよ。八時ならまずいるから。
<< どうした 5/16の小ネタ >>