1/1の小ネタ

クリックで救える命がある
紅白Flash合戦
白が勝ちました。お疲れ様でした!
こっちの紅白も今ビデオで見てたんですが、マツケンも期待を裏切りませんでしたが何が凄かったってさだまさしですよ。彼はベンジー以上に繊細な表現者ですね。圧倒されました。絶対白が勝ってたよ。

ボビー勝利!(スポーツナビ) from everything is gone
よくやった!

平成17年・2005年 あなたの今年の運勢と対処法 fromできそこないβ版
曇りでした。転機の年らしい。

ムーンウォークをまざまざと見てみよう! from小太郎ぶろぐ
うおー!ジャクソンスゲー!!

氷上のペンギン4 from Zwischenspiel
1/2/3↓←△っすね。

素敵マスク fromおもトピ
あらステキ!

渋谷のスクランブル交差点で紅白モジモジ君fromおもトピ
タクシーにひかれそうになってらw動画必見。

あの娘に夢中fromおもトピ
パーティーでの出来事。気持ちはわからなくもないが、、、。

履歴書作成機fromおもトピ
これで面接もバッチ死だ!

プゲラバーガーfromおもトピ
マックやモスでは飽き足らないあなたに。

夢オチはなぜ悪いのか?(1)/夢オチはなぜ悪いのか?(2)(両方たけくまメモ) from 出来事。
なるほどとうならされました。僕も好きですよ夢十夜。特に初夜が好き。

LOR from 出来事。
星っぽいCGアニメ。読み込みに時間がかかるけど見る価値はあります。

車がしゃべるようになったごっこfromできそこないβ版
ビデオ必見。

「一つの中国」と台湾を検証 痛快なNEWSJAPANの報道fromできそこないβ版
国民党が言い始めたのですね。

焼き鳥ポータル from 仕分け屋一ツ橋
なかなか興味深かったです。うちは卸しだから焼き鳥は手伝わなかったんですよね。

おもちがのどに詰まったらfrom Zwischenspiel
気をつけましょう。
by wavesll | 2005-01-01 23:46 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamomelog.exblog.jp/tb/194040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 1/2の小ネタ 年末年始の小噺 笑いと音楽の創... >>