1/2の小ネタ

クリックで救える命がある
凧上げしてきました。日本の正月はやっぱこれでしょ。
紅白FLASH合戦
部門賞も発表されました。MVPはノリのいいNIGHTMARE CITYが選ばれました!鴎庵の大賞とはかなり違った感じで面白かったです。

世界各地の年明けのもようを動画で配信(ヤフー)
結構派手にやったんだな。

巨人大マジ、「星飛雄馬」をOBに認定!? (サンスポ)from everything is gone
今更!?まぁ面白いからいっか。

迎春!世界の国からマイアヒー12連発(ザイーガ) from everything is gone
あけまいやひー、まいやふー、まいやはー、まいやはっはー!

世界初のアニメ発見?5千年前のイランが起源from everything is gone
アニメというより漫画っぽいかんじ。


路上の屋台で「セットメニュー」――ホットドッグと売春 (CNN)from everything is gone
出前もやってたそうです。

390,000,000円の福袋from everything is gone
買う人いるんかいな。

目隠しピアノで「アラジン」弾くよ! from小生にうず略式
マリオの人です。あいかわらず巧い。

Dollar Mendingfrom小生にうず略式
インド魂大爆発w

ヒューマンビートボックスXハーモニカ from 小太郎ぶろぐ
グレイト!必聴!!

地下鉄車内で観光地で全裸なお姉さんfrom 小太郎ぶろぐ
18禁。おばあさんがガン見してるのがウケるw

ローリングチンコfrom 小太郎ぶろぐ
あっははは!日焼け止めのCMです。デンプシー決めてます。

ある裏書店の逮捕劇 from 出来事。
元バイト君が内情ばらしちゃってます。

プチプチ(pya!)from小生にうず略式
ハマる!

バイオリン弾きの恋 秀作ショートムービーだよ!(小太郎ぶろぐ)
主役のおじさんのつぶらな瞳がいいなぁ。三角関係に恋敵とのつばぜり合い、恋は燃えますね。

超豪華!アイドルきわどい水着ムービーもあるよ漢スペシャル(忍者RED)
新春ネタ傑作選企画です。コレって一枚の紙ですよね。不思議だなぁ。

ザーボン fromおもトピ
シャイでかわいらしいっす。

世界で一番多い苗字は何でしょう?(知識の泉 Haru’s トリビア)
やっぱり人口が多い国の苗字でした。日本には30万もの苗字があるんですね。3位が高橋とういうのは意外。

待ったなし 人口減少時代(産経)
重要なのは、二〇五〇年までに生産年齢人口が約四割減ることだ。
若者に金銭的な余裕を与え、定年を引き上げ、老人への支給を減らしていくしかないのかな。僕の世代が年金もらう頃はかなりまずい事になっているでしょうね。

著作権保護期間の70年延長に反対する/青空の行方/なにゆえの著作権保護期間70年延長か
文化庁とJASRACのこの動きはどうも中間搾取の旨味を得るための方策に思えます。作品が安価に手に入れられることも、創造的な社会を作る基盤だと思います。デジタルの潮流にあがらうこんな法律には反対です。

[水曜どうでしょう]ユーコン川160キロ 全7回 fromやきもろこし
無料でみれます。

どうなる? 2005年の携帯ロードマップ (ITmadia)
ナンバーポータビリティーに新規参入など、既存の枠組み意外でもひと悶着もふた悶着もありそうです。

今年こそは、『なかきよ』をしよう!! from 仕分け屋一ツ橋
「なかきよ」とは1月2日に行うおまじないのこと。レッツなかきよ!

参拝の作法 from 仕分け屋一ツ橋
巫女さんが教えてくれます。

千と千尋の神隠し?from 仕分け屋一ツ橋
やるなー。

Babes do rockfrom 仕分け屋一ツ橋
この写真はあの情念の歌姫ジャニスジョプリンのかわいらしい頃のものです。みんな昔はガキだったんですね。

R2D2from 仕分け屋一ツ橋
やるきねー。

AURORA GALLERYfrom 仕分け屋一ツ橋
綺麗です。

お鮨(おすし)の正しい食べ方を知っておこう!!(知識の泉 Haru’s トリビア)from 仕分け屋一ツ橋
玉が最後なんですね。
by wavesll | 2005-01-02 01:39 | 小ネタ | Comments(0)
<< 感情の海 1/1の小ネタ >>