LOSALIOS 2013 LIVE "NO FUTURE "@恵比寿LIQUIDROOM



ロザリオスの活動休止前ラストライヴ、"NO FUTURE"へ行ってまいりました。

ロビーは煙草の煙が充満し、黒っぽい恰好をした気合の入った方々がたむろする。うわーこの感じ、久々だなぁと思いながら中へ。開始時間には満杯でした。

10分押しくらいで開始!R'N'Rの王道を行くサウンド!やっぱりすげーなぁと思いながら、やっぱ年齢層が高いからか、圧縮が起きないなぁなんて思いながら跳ねてました。

ただ、こうして聴いていると、なんというか、あまりに完成され過ぎているというか、活動休止に入るのも分かるなぁ、もうやれることはやりきったのかもなぁなんて思ってました。

見づらかったのと、フロアにちょっとスペースがあったので下へ。その時丁度GOMA登場!これが凄かった!

四人の縦ノリにGOMAのディジュリドゥーのぐわんぐわんとした横ノリが入ると、現在進行形のダブステップな音が展開!それでいてロックな音塊!この化学反応の鮮やかさは凄!これで一枚新作を残してほしいくらい。

GOMAが去るとき、
「10年前に最初のアルバムを出した時、達也さんからメールが来て、『ほんとにあの中村達也ですか』と訊いたら『そうだよ、あたいが中村達也だよ』とw」
「事故った後は『大丈夫か』とメールが」
というこぼれ話が。TOKIEが「良い奴じゃん」というと客からも「良い奴じゃん」コールがw!

ライヴは後半へ行くにつれどんどんオーラが増していき、ダブルアンコールまでやってくれました。
アンコールの一音目の音圧は忘れられないなぁ。

達也は何度も「世界平和!」と叫んでいて、ライヴ自体もラストライヴの深刻さはなく、明るさに溢れたピースを感じるロケンローでした。最後の「またな!」に期待してるぜ!

c0002171_040680.jpg


cf,
DEADMAU5 @ Ultra Music Festival Miami 2016 FULL SET MP3 DOWNLOAD + HD VIDEO

by wavesll | 2013-09-27 00:40 | Sound Gem | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamomelog.exblog.jp/tb/20776257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今週の一曲 Alfonso L... Omar Sosa Quart... >>