人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BONDAID #4 feat. D/P/I Japan Tour Tokyo powered by forestlimit sound system @KATA

BONDAID #4 feat. D/P/I Japan Tour Tokyo powered by forestlimit sound system @KATA_c0002171_220441.jpg
BONDAID #4 feat. D/P/I Japan Tour Tokyo powered by forestlimit sound system @KATA_c0002171_221156.jpg
BONDAID #4 feat. D/P/I Japan Tour Tokyo powered by forestlimit sound system @KATA_c0002171_2211579.jpg
BONDAID #4 feat. D/P/I Japan Tour Tokyo powered by forestlimit sound system @KATA_c0002171_2213011.jpg

ワンフェス行った後、幕張メッセから恵比寿リキッドルームへ行ったのは俺だけかもしれませんw

D/P/Iみにリキッド2F、KATAに行ってきました。
以前teebsのコラージュ展を見に行ったことはあったのですが、こういうDJイベントでは初めて。

食品まつりさんやENAさん,Innerscienceさんをみながら、ラウンジで同席した人と話したり。結構出演者の人なんかとも話せて、おおおと思いました。普通にいるんですね、こういうイベントは。

そして目玉のD/P/I。圧巻でした。40分強のライヴセットで、最初の数分は「あれ?こんなもんかな」と思ってたのですが、電気的なホイッスルの辺りからぐんぐんヤバくノイズと音楽の狭間を行き交い、ハイライトは鐘の轟音。ビートといい通低音といい、好い音楽体験でした。

こういうジャンルのイベントは初めてだったのですが、会場が狭かったこともあってかあまり大きく踊ってる人はいなかったのですが、横にいた白人の子が首をぐわんぐわんと回していて気持ちよさそうでしたw

14時前に家を出て、帰りは23時というロングセットな日曜でしたが、楽しかったですw
by wavesll | 2015-02-09 22:09 | Sound Gem | Comments(0)
<< 熱燗しゃぼんクラムボン WONDER FESTIVAL... >>