人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第十二回 酒と小皿と音楽婚礼 - NANOOKと晴れ茶で夏の兆しを晴涼に

NANOOK - Inuinnaagavit (fordi du bare er et mennesker)
第十二回 酒と小皿と音楽婚礼 - NANOOKと晴れ茶で夏の兆しを晴涼に_c0002171_2139345.jpgやー、いい天気でしたねー今日は◎これからどんどん暑くなっていって、夏に突入していくのでしょうね。

夏好きの自分には最高な季節になってきたのですが、暑けりゃ暑いでうだってくるのも事実wそんな時は冷たい音楽と冷たい飲み物で気持ちよく過ごすのはいかがでしょうか?

このNanook.先日のミュージックフロムグリーンランドで初めて体験したのですが、冷涼なグリーンランドの風を届けてくれます。この時も書いたのですが、グリーンランド語の民族的な感じが非常にいいんですよね。イヌイットの語感なのか、少しモンゴロイドっぽい感覚もある聞こえ方で。

Nanook - AI AI

なんかも非常にいいなぁなんて思います。冷たい氷にひやっとするような、夏に聞くとまた気持ちいいですね☆彡

第十二回 酒と小皿と音楽婚礼 - NANOOKと晴れ茶で夏の兆しを晴涼に_c0002171_2148854.jpgさて、気持ちの良い音楽と合わせて冷涼にしてくれるドリンクはKIRIN世界のキッチンからシリーズの晴れ茶はいかがでしょう?
これ、冬場に発売されて飲んだ時に、ハーブがひんやり体を冷やして、"おいおいこんなん冬に売るなよw"と思ったのですが、今日みたいな気候なら最高です。

ギリシャのお母さんの知恵にインスピレーションを受けたというレモングラス、ミント、ローズマリーとゼラニウムで作ったハーブソースに緑茶をMIXした晴れ茶。新緑の季節にピッタリ爽やか、賛否両論あるそうですが自分は(この時期に飲むなら)大歓迎です。

暑っつい中でグリーンランドの音楽と、冷たいハーブティーで清涼な気分に、どうぞお楽しみください★☆

by wavesll | 2015-04-27 21:52 | La Musique Mariage | Comments(0)
<< 第十三回 酒と小皿と音楽婚礼 ... Dumb Type S/N @... >>