人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第十三回 酒と小皿と音楽婚礼 moph records x DOMMUNEとギネスで祝日前の未明をDopeに飲明かそう

DOMMUNE 2015/03/02 moph records x DOMMUNE 5hours SPECIAL!!

DOMMUNEって、権利関係どうなってるのかわからないけれど、結構公式でアーカイヴしてるんですね。知らなかった。

そんなドミューンのアーカイヴの一つに、先日放送されて最高だったmoph recordsの5h setがあがっていたので、これかけながらGUINNESSいっちゃってます。まーじDopeだぜー夜よどんどん深くなれ!

moph recordsは東京を拠点とするエレクトロニックミュージック・レーベルです。
特定のシーンやジャンルに縛られることなく、良質な作品を発表していきます。
とのこと。

OA時に良かったのは
Dj蟻N.D.のLive Setでしたが、今改めて流すとDj陣もかーなりいかしてますね。気持ちいい。

N.D.はハチスノイト好き、美女好き、電子音楽と声楽のライヴ的深化に着目される御仁・淑女の方に非常にお勧めですよ。ご覧になって損はないと思います。

第十三回 酒と小皿と音楽婚礼 moph records x DOMMUNEとギネスで祝日前の未明をDopeに飲明かそう_c0002171_3242619.jpgもう言っちゃいましたが今夜のお供はギネスです。やっぱり黒ビールはこいつが一番好きですね。探しに歩いて遠くのコンビニまで行ってしまいましたw缶の中にギミックが仕掛けられていてグラスに注ぐと泡がクリーミーに立つという小技も効かせるところが憎いですね◎

カレンダー通りの方は明日は御休み。祝日前の気持ちの良い真夜中をmoph recordsのアーティストが生み出す音と、ギネスのまろやかな味に舌鼓を打ちながら、夜が明けるまでリラクシンなんてのも、悪くないですね。
by wavesll | 2015-04-29 03:16 | La Musique Mariage | Comments(0)
<< 春を忘れてしまう前に、アイスラ... 第十二回 酒と小皿と音楽婚礼 ... >>