人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第十五回 酒と小皿と音楽婚礼 Loveless(逆回転)とぜいたく三ツ矢 山梨県産白桃でXANADUへ

第十五回 酒と小皿と音楽婚礼 Loveless(逆回転)とぜいたく三ツ矢 山梨県産白桃でXANADUへ_c0002171_10363221.jpg
My Bloody Valentine (Backwards) - Loveless (Full Album)

一昨日のUnitのレポ書いてる内にマイブラが聴きたくなって、なんかいい音源はないかと探したらLovelessを逆再生したのがYoutubeにあったなと思い立ち、今かけてます。

逆再生することで、本来の制作意図を逸脱し、ただただシューゲイズノイズが鏤めらるる、それでいてPOPなのが素晴らしいですね。桃源郷にいっちまいそう。風の噂でNewアルバムが制作されるかもと聴いたので、そのレコ発ツアーの日本公演は馳せ参じてノイズを浴びたいなぁ。鼓膜がたがたいわされたいw

第十五回 酒と小皿と音楽婚礼 Loveless(逆回転)とぜいたく三ツ矢 山梨県産白桃でXANADUへ_c0002171_13341820.jpgそんな甘く苦いサウンドウェーヴはこれと一緒に楽しみたい。
ぜいたく三ツ矢 山梨県産白桃
ぜいたく三ツ矢のシリーズは偶にとびきりの当たりと、ズコーとなる外れがあるのですがこれはスマッシュヒットでした。桃の味もしっかり甘やかに感じられ、炭酸の効きも最適。出勤途中の自販機で朝飲んでハッピーな気分で出社していますw

音と味、そして舌を刺激する炭酸で触覚も。桃色のザナドゥへLovelessと山梨白桃三ツ矢の波状快楽で逝っちゃってください。
by wavesll | 2015-05-24 13:41 | La Musique Mariage | Comments(0)
<< 舞台『プルートゥ』感想 Phantasmagoria@... >>