人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第十六回酒と小皿と音楽婚礼 レキシvsオシャレキシ X 黄金烏龍茶でイーアルファンキーに

レキシvsオシャレキシ

こーんなライヴあったんですねー。"レキシvsオシャレキシ"と深夜のラテ欄に書いてあって、"お!アフロの変のスピンオフでライヴでもやるのか"と録画したらなんとレキシと上原ひろみのコラボライヴだったのです。その時は有料放送のチラ見せ位な感じで30分しか放送されなかったのですが、その後BSフジで1h放送されました。

完全版は90分らしく、60分でも曲の後ろがカットされてしまうくらいの感じだったのですが、なんとYoutubeにかなりの部分がULされっているというwやー、上原ひろみヤヴェーわー。かわゆいのーとジャズモンスターに目を細めてしまいました。レキシのライヴの一曲をながーくやるのは噂には聞いていたのですが、生で見たことはなかったので、ここまでとはwサイコーっすねw!生で見たい。レキシも上原ひろみも◎

第十六回酒と小皿と音楽婚礼 レキシvsオシャレキシ X 黄金烏龍茶でイーアルファンキーに_c0002171_21433371.jpgそれに合わせるのはやっはりイーアルファンキーウーロン茶でしょう!
この黄金烏龍茶、トクホで、飲むとダイエットにいいらしいのですが、それだけでなく味も好きです。なんか苦濃い凍頂烏龍茶みたいな香りが抜けるんです。サイトをみるとキンモクセイの香りがする黄金桂と水蜜桃のような香りがする鉄観音が使われてるらしいです。うん、確かにこれは機能より味で選べるトクホって感じでよくチョイスしてます。

それにしても、カットされてるMCのとこも見たかったなー←Pay Moneyせい
by wavesll | 2015-05-26 21:50 | La Musique Mariage | Comments(0)
<< 日本の妖美 橘小夢展 @ 弥生美術館 第十五回酒と小皿と音楽婚礼 S... >>