渋谷ストリート複点観測#1 ディジュリドゥ奏者Chapa

Chapa didgeridoo Busking in Shibuya


木曜の夜、渋谷のマークシティへ抜けるガード下でディジュリドゥのストリートミュージシャンをみて、思わずCDRを買ってしまいました。(link先その時の動画あり)

彼の名前はchapa.
渋谷だけでなく、ディジュリドゥの本場、オーストラリアはメルボルンや、カリフォルニアのオークランドの路上でも演奏しているようです。

Chapa @ Melbourne


Awesome Didgeridoo Trance Busker on Queen Street (clip 1)


手元のマウスのクリックで打音を入れるのもかっこいいですね。
何よりこのグルーヴ感。ヤバいw

こちらにchapaのインタビュー記事がありました。
渋谷に行ける方は、まじお薦めなので是非生で味わってほしいな。日本人でディジュリドゥというと、GOMAとかnegoとかもイケてますが、ストリートでバスキングしているディジュリドゥ体験、異次元感があってめちゃいいですよ!21centuryの虚無僧は天然のdubでした。
by wavesll | 2015-06-06 09:42 | 渋谷ストリート複点観測 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamomelog.exblog.jp/tb/24216579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 第十七回酒と小皿と音楽婚礼 A... Svreca live <... >>