人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D'Angelo and The Vanguard | Live at 2015 Bonnaroo Music Festival | FULL CONCERTがヤバすぎた

D'Angelo and The Vanguard | Live at 2015 Bonnaroo Music Festival | FULL CONCERT


もうねヤヴァいっしょコレは。

昨日まで開催され、ライヴストリーミングされていたボナルー・フェスティバル。
そこで演られたディアンジェロのライヴが素晴らしいと聴き、仕事で生では見れず、リピートはサイトが重くてみれずしまいだった自分はamassに張り付いてYoutubeにあがるのを今か今かと待っていたわけです。

そして今夜ついに堪能したのですが、ヤッヴァかった。
正直な所、出だしは「あぁ、いいって聴いていたけれど、こんなものか。サマソニで見たEW&Fみたいな、いいんだけどイマイチ滾らない感じかなぁ」なんて思っていたのですが、中盤からどんどんアクトが過熱、50分過ぎ辺りからの展開はもう堪らないものがありました。そして最終盤は4月に観たGeorge Clinton & PARLIAMENT / FUNKADELICに匹敵する興奮でした!

その後今コンビニで缶ハイボール飲みながら聴いているのですが、もはやアルコールいらないw酒と小皿と音楽婚礼という企画を書いている者としてはあるまじき発言ですが、シラフで十分揚りきる最上のパフォーマンス、サマソニに向けて漲りました。

追記:EW&Fもボナルーでやってるのですが、やっぱりこの人たちもヤバいなぁ。本国だと本気出すのでしょうかwDにはサマソニでも90分以上やって欲しい!

Bonnaroo 2015 Day2 Earth, Wind & Fire


アースはアルコールが入ると更によく聴こえるなぁ。
by wavesll | 2015-06-16 22:34 | Sound Gem | Comments(0)
<< (失っていたとみられた)ゼロ年... 第十八回酒と小皿と音楽婚礼  ... >>