「ほっ」と。キャンペーン

Big-Pig 神田カープ本店が熱かった

東京ジャズを見た後、この間友達になった広島出身の人と合流し、彼がお薦めだという広島風お好み焼き店Big-Pig 神田カープ本店へ行ってきました。
c0002171_4274759.jpg
c0002171_428281.jpg

やばくないっすかwお好み焼きも美味かったけど、この店中にあふるるカープ愛が凄い!テレビでは向こうのUHF局なのか荒い画像の広島VSヤクルト戦が流れていて、なかなか点が決まらない試合を傍目に、カープ往年の名選手ハイボールとか飲んでたのですが、遂に9回に赤ヘル軍団の打線が爆発!4-0で勝って大盛り上がりw!点決まった時にはみんなチャントと歌ってましたよ。ぱなかったw!

なんか、店内のチラシで9/12のタイガース戦の時、3500円で試合中飲み放題+ご飯付きコースが要予約であるというのがあったので、もし気になった方は是非^^この内装をみるだけでも価値ありだと思いました★
[PR]
by wavesll | 2015-09-06 04:37 | 小ネタ | Comments(0)
<< 藝祭2015Snapshot ADAM at @東京JAZZ... >>