人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第25回酒と小皿と音楽婚礼 Skrillex&パチパチパニック 偶に食べたくなる駄菓子な魅惑

Skrillex Scary monsters and nice sprites (FULL ALBUM)


時々食べたくなる駄菓子の様な音楽ってありませんか?昨日のドミューンの「昭和のテレビ童謡クロニクル」で賑わうTLをみながら、自分にとってそんな懐い音楽って何だろうなと想った時に、あwSkrillexかもしれんwと思いました。なーんか好きなんですよねーw早くも過去の音楽になりつつあるけれど、出てきたときからダサさがあったから逆に今でも往時のように楽しめるw好きなアルバムです。

数日前にこの企画で『Scary Monsters and Nice Sprites』を取り上げようと想った時、このゴリゴリのブロステには絶対にあの駄菓子を合わせたいと、コンビニを探し回ったのですがなかった菓子がありました。

それはガキの頃に買ってた綿あめにパチパチ弾けるキャンディーが入った奴。わたパチか。今調べたらアマゾンにありましたね。ぬかった。

そこで次点で買ったのがこれ。
明治産業 パチパチパニック
第25回酒と小皿と音楽婚礼 Skrillex&パチパチパニック 偶に食べたくなる駄菓子な魅惑_c0002171_748305.jpg今食べると結構パチパチが弱くて、一度に大量に、それこそ一袋を二口位で放り込まないとそこまでパチパチ感は味わえませんでした。

更にすぐにパチパチ感が消えてしまうというwだけどやっぱりパチパチとスクリレックスの相性は最高。マッチ売りの少女が燐寸を擦るようにパチパチを楽しんでました。

さて、今家に大人買いしたパチパチパニックがまだ18コあるんだけどどうしよう。欲しい方いたら手渡しでいいなら渡しますので、twitterの方にでも連絡くださいw
by wavesll | 2015-09-08 07:55 | La Musique Mariage | Comments(0)
<< ハープの原型ともいわれるアフリ... 藝祭2015Snapshot >>