吉祥寺の街と江口寿史KING OF POP ANNEX展@ギャラリー創

今日は一日ULTRA JAPANでもだら見してようかと思っていたのですが、あんまりにも天気がいいので外出るかと吉祥寺行ってきました。

GTOの街
c0002171_21502278.jpg


吉祥寺来たんでベタにメンチでもいいなと思いましたが、こんなんありました。ムーミンスタンド。女生徒に混じって並んだwニョロニョロの種はタピオカがもっちりして美味しい。今限定のマロンミルクを飲みました。中で売ってたパスタやトングも良い感じでした。
c0002171_21524777.jpg
c0002171_2153458.jpg

今日のメイン。江口寿史KING OF POP ANNEX@吉祥寺リベストギャラリー創。80sから10sへ小綺麗になっていく絵柄が吉祥寺という街と相似に感じられた。なんと似顔絵を描いてくれる企画もあるとな!江口センセ、オッサンの絵なんかも描いてるんですね。ちょっといい感じだったリヴォルヴァージャケパロ画は青木?さんの作という事でした。
c0002171_2235761.jpg
c0002171_2241275.jpg
c0002171_22425100.jpg
c0002171_2243834.jpg
c0002171_2244984.jpg
c0002171_225016.jpg
c0002171_2251491.jpg
c0002171_225262.jpg
c0002171_2254592.jpg
c0002171_2261177.jpg
c0002171_2262515.jpg
c0002171_2263777.jpg
c0002171_2264789.jpg
c0002171_227789.jpg


成蹊大学の欅道も歩きました。木洩れ日が美しかった。高校に馬術部があるのは流石。それにしても母校がブレザーだったため、いくつになってもセーラー服はコスプレのように見えてしまう病にかかっているなぁ自分。
c0002171_22103719.jpg

グラフィティ
c0002171_22111342.jpg

17時の井之頭公園。ひぐらし鳴くのきいたのは今年初めてだったなぁ。
c0002171_2213151.jpg


とまぁ楽しい吉祥寺Dayでした。あぁ、家帰って綱島の桃を使った横浜ビール飲みながらウルトラジャパンのARMIN観ました。EDMは音楽自体より観客観てる方が面白いwこうしてYoutubeでみるくらいが一番いいなぁw
c0002171_22161193.jpg
by wavesll | 2015-09-19 22:16 | 展覧会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamomelog.exblog.jp/tb/24703673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 谷根千寫眞 他人に期待する時代じゃない -... >>