人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溺れたエビの検死報告書インストアライヴ@横浜タワレコ

溺れたエビの検死報告書 official acc【ワシャワシャ! ! グギャギャギャギャ! ! ! 】2011.08.30


先日、横浜タワレコに溺れたエビの検死報告書のインストアライヴをみにいきました。

ライヴ開始20分前位に着くと、リハがやっていました。
その時はメンバーのみなさん、目だし帽姿で演奏してて、これはこれでかっこよかったw

ライヴ本体は、ディジュリデゥのようなベースラインの音(多分キーボードで出していたのかな?)や、パッドの様な木琴を複数人がプレイしたり、盛り上げ役のメンバーがガンガンフリーキーに演ってたり物凄いライヴでした。フジロックに出たのもわかる音だし、この楽しさやおどけた面白さは時代が時代ならポンキッキにもでてただろうなw!ってかんじでした◎

アルバム買って、タワレコオリジナルのエビの仮面被って一緒に映ったけどダサい感じなのでそちらは割愛。twitterには上げたので見たい方は探してください(苦笑

溺れたエビの検死報告書 official acc【 イソギンチャクノ上デ踊レ! 】'14.07.20


溺れたエビの検死報告書インストアライヴ@横浜タワレコ_c0002171_2150852.jpg

by wavesll | 2015-09-24 21:50 | Sound Gem | Comments(0)
<< 「女子大生アイドル日本一決定戦... Forza!!!!!!MC☆ニ... >>