人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hy4_4yh (ハイパーヨーヨ) インストアライヴ@タワレコ横浜に行ってきた!

hy4_4yh (ハイパーヨーヨ) インストアライヴ@タワレコ横浜に行ってきた!_c0002171_21424197.jpg

TBSラジオで御馴染みだった高野政所がプロデュースしていたYAVAYアイドル、hy4_4yhのインストアライヴを横浜タワレコに観に行きました。

この日が生ハイパーヨーヨは初めて。まずね!二人のテンションがなんかおかしい!ナチュラルにハイな感じ。普段から超サイヤ人的にテンションが高いw

そして笑顔がほんとにYAVAY!高野政所が草でパクられるという辛いことがあったことを想うとほんとにこの笑顔に安心するというか、ときめかされました。アイドルってすげーなーと。

今日は、ヒップホップをカヴァーしたNEWアルバム発売記念のライヴだったそうで、ライムスターやリップスライム、オレンジレンジの『花』なんかもカヴァーしてて、面白いなと思ってました。

先日のタマフルでのスタジオライヴでその感じは掴めると想います。

とはいえやっぱり、FUNKOTが聴きたい!ファンコットはインドネシアのティッケー高速スットコドッコイダンスミュージック!FUNKOTアイドルというのが私が持っていたhy4_4yhのイメージだったので、「ヒップホップもいいんだけどやっぱりあの味が欲しい…!」と思っていたのでした。

そこに「ラストはカヴァーでなく私たちの曲で」と「ティッケー・オン・ザ・ビーチ」ga!!!!!!!!!!!

これがくっそ楽しい!超たのしかったwファンコットサイコーにティッケー!!!!!と期待以上のアクトに楽しませられまくりました。

その流れで今ハイパヨのファンコットチューンをYouTubeでdada流してますw

hy4_4yh 「hi-Tunes〜YAVAY PARTY ANTHEM」公式MV HYPER YOYO


hy4_4yh / ティッケー大作戦~YAVAY, 公式MV HYPER YOYO / TICCKKEE OPERATION - YAVAY


hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)「YAVAY JAPAN 2020」 公式PV 「杉作J太郎監督」


hy4_4yh(ハイパーヨーヨ) DJs:高野政所a.k.a.DJ JET BARON


これねー、現場だとガチアガりっすよwこの楽しさはかなり比類なかったです。
なんとMCの告知で、来月10日にフリーライヴやるって!
「ハイパヨ△の青春J-RAP」大ヒット!
を記念して無料ワンマンを開催します!
日時:11/10
開場:20:00 開演:20:30〜
会場:渋谷R-lounge
料金:無料(D別500円)
これ、まじお薦めっす!!!!!冬こそファンコットで熱く燃え上がるんば!!!!!二人の輝きに完全にやられちまいました☆★
by wavesll | 2015-10-29 22:13 | Sound Gem | Comments(0)
<< 十月最終日 死者の日 in 日... おでん屋、恋愛いらず/機能別彼... >>