人気ブログランキング | 話題のタグを見る

此の冬初暖房だからレゲエをかけよう(提案)

Deep Roots Reggae Archives Mix Tape #1


今日、寒かったですねー。出社した時、コートが欲しい感じ。いよいよ冬支度がいる気候になりつつあるのかなぁ。

昨年あたりから冬にレゲエ聴くの好きになって、なんでかなと思うと、暖房なんですよね。寒い中でレゲエ聴くというより、暖房の聴いた室内でレゲエを聴くのがいい感じ。自分はやらないけれど、冬にアイス食べる人も似たような感じやもしれません。

かけるレゲエはYoutubeで適当にジャケクリックした奴。レゲエ、詳しくないんで。プラス、ちょっとふらっと聴く感じが孤独のグルメの音楽verっぽいかもしれぬwこーいうのでいいんだよこーいうので。

今年の冬はストーヴ&レゲエ、ちょくちょくやってこうかな。

Best of Reggae 2015 Special - New Jamaican Rasta Generation - One hour mix


❖ Reggae Mix - Jah Cure, Buju Banton, Sizzla, Capleton, BushMan, Luciano, Richie Spice, Jr Kelly

by wavesll | 2015-11-12 23:38 | Sound Gem | Comments(0)
<< TOMOVSKY インストアラ... 夜七時にみた野宮真貴インストア... >>