人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Straight live at Shibuya O-West 東京おんりぃわん'15

昨夜のKing Crimsonに続いて渋谷道玄坂へ, O-Westへライヴを観に来ました。
Blue Straight live at Shibuya O-West 東京おんりぃわん\'15_c0002171_23282260.jpg

目当ては先輩がドラム叩いてるトリのBlue Straight。この1年で4回もみていて、こんなみたバンドは初めてです。

このイベントは東京おんりぃわんといって、渋谷GUILTY、下北沢ReG、高円寺Club Mission’s、新宿OREBAKOの4ライブハウスから1組ずつ代表バンドを選出し、ライヴサーキットにかけるイベントなのです。そしてその鳳のイベントが今夜でした。

兵揃いのこのイベントでしたが、ブルーストレート、もうねぇ、もうねぇ、最高すぎました!!!!!マサさんのドラムの出音、最高。コーラルのベースもガガっときてたし、きんちゃんのギターヴォーカルも鬼気迫るものがありました。この三人での最後のステージに、こちらも、そして彼らも感極まっていたと想います。

本当に好きだわ、ブルーストレート。このバンドに出会わなかったら屈強な外人に交じってモッシュすることも、ダイヴし過ぎてスタッフに目をつけられることもなかった。最高のバンドです。正直心にぐっとクる度でクリムゾン抜いてました。今年は色々ライヴ見たけれども、心のナンバーワン第一位はこのライヴ。ラヴだ、ブルーストレート。最高。

今夜は朝まで打ち上げだそうですが、俺も俺の人生の戦いをやりきるぜ。最高だったよ、コーラル、きんちゃん、マサさん、ありがとう!俺もガガガっとやるよ!次もみるぞ!Blue Straight!

ちなみに東京おんりぃわん'15でBlue Straightは優勝。なんとカラオケに入るそうです。どの機種に入るか分かったら、また追記します!

by wavesll | 2015-12-09 23:39 | Sound Gem | Comments(0)
<< ふらっと城観 I <白鳥城・備... King Crimson T... >>