人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nano / Spanglle call Lilli line live at December's Children

赤坂BLITZへスパングル・コール・リリ・ラインをみに行ってきました。
nano / Spanglle call Lilli line live at December\'s Children_c0002171_4452983.jpg

TK from 凛として時雨との対バンだったのですが、初めての生Spangle、中々良かったです。あんなにメンバー多いんですね。スパングル好きな子に誘われていったのですが、いいものみれました。
特にnanoからは本当に良かった。『Dreamer』くらいしか持ってない自分も"緩い学ランのデミタス"と歌い始めると(本当は"由来 霍乱の照り足す"なんだけど)おぉ!と気持ち上がりました。歌詞が分かると更に感動が増すのかも。SCLLの魅力は素晴らしい声もそうなのですが、曲のフィナーレの展開・アレンジが最高ですね。nanoからeye、そしてveekで〆。あっという間のライヴでした。

TKも良かったですよ。ベースTOKIEさんだったし。凛として時雨も含め生で見るのは初めてだったので、楽曲の強度に凄ぇなぁと感嘆。Spangle call Lilli line "nano - TK kaleidoscope Remix" (Official Music Video)での繋がりの対バンだと想うので、アンコールとかでやってくれないかなと思っていたのですが、まぁSCLL本編で素晴らしいnanoが聴けたし、満足でした。




by wavesll | 2015-12-15 05:00 | Sound Gem | Comments(0)
<< 第37回酒と小皿と音楽婚礼 ベ... X-Alps: 絶景アルプスを... >>