レパード・セドリック・風車・太陽光、横浜クルマ港未来散歩

日産グローバル本社にて展示してあるレパードとセドリックをみてきました。
c0002171_1752926.jpg
c0002171_17522389.jpg
c0002171_17523681.jpg

レパードは本日まで。ギリあぶ刑事世代なので、楽しかったです。

セドリック、めっちゃ格好良い!東京なんかいくとポルシェやBMW、アウディに、表参道ではフェラーリ良く走ってるし、外苑前にはテスラ、広尾にはカウンタックのディーラーがありますが、逆にこうした四角いクルマ、今珍しいし、本当に際立って感じます。

日産だとIDxというコンセプトモデルなんかも、温故知新なモデルが今、角っとしたクルマをやるならこれだ!って感じでいいのですが、其れから全然発表無し。四角いセダン、求む!最近はMAZDAに押されてるっぽい国産シーンでヌーヴェルヴァーグを起こすならこの路線、いいと思います。

Nissan IDx Freeflow at Cars & Coffee (with engine start & driving)


新高島を歩くと、小型風車&太陽発電パネルつきの街灯が。ひさしぶりにみなとみらいって新興開発地区なのだなと想いました。
c0002171_183396.jpg


みなとみらいの陽
c0002171_1841883.jpg

by wavesll | 2016-02-29 18:04 | 街角 | Comments(0)
<< 音楽業界野球論 サウンドオブスポルト ゴルフ爵... >>