青山のさなぎ、代々木公園のケツァルコアトゥル、並木橋の蛙、猿楽町の狐、中目黒のインベーダー

c0002171_1955141.jpg
c0002171_196278.jpg
c0002171_1961316.jpg
c0002171_1962488.jpg
青山のギャラリー玉英に行ってきました。
目当ては野口哲哉さんだったのですが、存外に良かったのが内田望さんの“Transformation”。さなぎをモティーフにした宇宙船?スチームパンクかつバイオなフォルムに心奪われました。
c0002171_19112181.jpg
また野口哲哉さんの武士戦隊?の写真も、江戸や明治の頃のように加工してあってモノとしての質感があって心くすぐられました。
c0002171_16594810.jpg
その後代々木公園まで散策すると、何やら石像が。
ケツァルコアトゥルの化身、羽毛のある蛇の像だそうです。何とメキシコ合衆国から東京都に贈られたモノだそう。文明を人に与えた神。人々が思い思いにカルチャーを楽しむ代々木公園にあってるなと想いました。
c0002171_17001973.jpg
その後並木橋まで歩くと路にポルシェ。エメラルドグリーンでけろけろしてて好きでした。
c0002171_19115139.jpg
c0002171_17015036.jpg
代官山に出来たメゾンキツネにさっとよって、中目黒駅から帰途につきました。


The Smiths- BEST I - (1992) Full Album

by wavesll | 2016-03-15 16:42 | 街角 | Comments(0)
<< Twitterは聴き上手を育てるか Sports Fieldrec... >>