人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第46回酒と小皿と音楽婚礼 春煙る日にLapaluxと綱島桃麦酒

Lapalux / Many Faces Out Of Focus (soundcloud link)


第46回酒と小皿と音楽婚礼 春煙る日にLapaluxと綱島桃麦酒_c0002171_17341280.jpg昨日、野毛を散策していたら、綱島桃ビールが樽生で飲めるというバーがあって、美味しくいただきました。

綱島が桃園で有名なことは数年前まで知らなかったのですが、桃園があって、ちょっと前までは温泉もあって、さらに昔は遊郭もあったという。綱島、桃源郷じゃないかw

この甘さもあるのだけど苦味が爽やかな味、Lapaluxにとっても逢うのではないかなと想います。
Flying LotusのBrainfeederから音楽を出している彼を知ったのはTeebs / Ardourに嵌ったころだったかな。LA Beat期の彼が物凄く好きですね。スタイルを流転させている今の彼の音も嫌いではないですが。初期のWhen You're Goneの辺りも好きかな。

Lapalux - "When You're Gone" EP Sampler (Brainfeeder) - OUT NOW (soundcloud link)


来月頭に来日する彼、DJ Playもみてみたいなーと想いつつ、まだ悩み中です。このBoiler Roomの音源なんてかなり好き。春めいてきたこの季節にぴったりだと想うし、でも悩ましいのもまた贅沢な時間ですね。

Lapalux House of Vans x Boiler Room Berlin LIVE Show(soundcloud)

by wavesll | 2016-03-19 17:47 | La Musique Mariage | Comments(0)
<< 春に踏みしめる音の雪原 Godspeed You! B... >>