人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexandra Stan's Live @ LaLaport TOKYO-BAY

Alexandra Stan\'s Live @ LaLaport TOKYO-BAY_c0002171_14311810.jpg
南船橋のららぽーと東京ベイにルーマニアのセクシーな歌姫、アレクサンドラ・スタンを観に行ってきました。

ららぽーと自体はとても人がいて、SC凄いなと。ライヴ会場自体の混み具合はそこそこといった感じ。でもライヴの音の大きさはSC内という条件なのに頑張ってくれてかなり楽しめました。

何しろ初っ端から『Mr.Saxobeat』!そこからノンストップで次の曲へ繋げていって…素晴らしかった。それこそWOMBとかでみたい感じの格好いいビートにメロディアスな楽曲でした。

ちょっと原宿可愛いを意識したのか、ピンクの効いた衣装もCuteでした。網タイツが色っぽかったw

本編ラストの曲で合唱させようとしてくれたけど、みんな歌えなくて、最後にアカペラでシンガロングしやすい歌をやってくれて、サーヴィス精神に感謝。2階でみてたちびっ娘が体を揺らしてノってたのが微笑ましかった。いいものみれました。

Alexandra Stan\'s Live @ LaLaport TOKYO-BAY_c0002171_14140064.jpg

Alexandra Stan\'s Live @ LaLaport TOKYO-BAY_c0002171_13449.jpg

by wavesll | 2016-03-20 13:58 | Sound Gem | Comments(0)
<< Shiggy Jr.のANN0... 春に踏みしめる音の雪原 >>