人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABYMETAL FOX WALLで狐面で試聴しに行ってきた!

4/1はベビメタの2ndアルバム『Metal Resistance』の発売日。それを記念して渋谷パルコで行われている狐面での新譜試聴イベントに行ってきました。
BABYMETAL FOX WALLで狐面で試聴しに行ってきた!_c0002171_131497.jpg
BABYMETAL FOX WALLで狐面で試聴しに行ってきた!_c0002171_132534.jpg
BABYMETAL FOX WALLで狐面で試聴しに行ってきた!_c0002171_1321889.jpg

物凄い混むかなと想ったら案外空いてましたw今日のitunesのランキングで世界各国でいい順位を獲っている盛り上がりからすると拍子抜けですが、やっぱり平日ですものね。

Su、Moa、Yui Metal達のメッセージも聴けて面白かったけど、肝心の骨伝導お面はイマイチ聴きづらかったかな。というわけで渋谷タワレコで試聴してきました。

BABYMETAL FOX WALLで狐面で試聴しに行ってきた!_c0002171_1355483.jpg


1stよりメタル寄りになった中々面白いアルバムでした◎"Sis.Anger"最高!。
2年前のサマソニで彼女たちのライヴを見て、Su-Metalの、一人で全世界を賭けて戦うような目にやられたというか、凄まじいオーラが凄かったので、またライヴで観れる機会があったら行ってみたいなぁ。ウェンブリーのライヴ・ビューイングもあるそうですね。あの眼にはほんと射抜かれたなぁ。また観たい。
by wavesll | 2016-04-01 13:11 | 小ネタ | Comments(0)
<< 人間国宝能楽師Xギリシャ人演出... t.A.T.u.はスラヴ版Ba... >>