ジョナサンでハンガリーの国宝マンガリッツァ豚食べてきた。

ジョナサンの前を通りかかったらマンガリッツァ豚のメニューをやってると!
c0002171_20253289.jpg

c0002171_2026058.jpg

軽くマンガリッツァ豚カツ食べてきました。、ハンガリーの国宝に指定されているというマンガリッツァ豚。特別な風味はそこまで分からなかったけどとても柔らかかったです。食えてよかった。

c0002171_20265829.jpgちなみにマンガリッツァ豚ってこんな感じ。羊みたいな毛が可愛いですよね。まぁ自分はこの画像見て、可愛いなと愛でるよりどんな味すんだろと想う罪深い人間でしたがw気になった方は蒸し豚でなくおろしポン酢豚カツでなく、マンガリッツァ豚のノーマル豚カツがお薦めです☆
by wavesll | 2016-04-01 20:29 | 小ネタ | Comments(0)
<< 江ノ展にメカ撮り行ってきた! 人間国宝能楽師Xギリシャ人演出... >>