人気ブログランキング | 話題のタグを見る

livetune+インストアライヴ at 横浜タワーレコード

【livetune+】 「Sweet Clapper」 BOMBER-E LIVE


横浜のタワーレコードにふらっと行ったらlivetuneのインストアライヴがあると。
livetuneってボカロPだよな、一回くらい覗くのもいいかもと、隣のダイエーで時間つぶしてみてきました。

リハをみると、ダイエーから戻るときにすれ違ったストリート系ギャルファッションの女の子が着替えたのだろうか?動画と同じ白いドレスの可愛い子が歌ってて、検索してみるとlivetune+という、kzさんと青文字系モデルやのあんなさんのユニットだそうです。

さて、ライヴ。ボカロPとかアニソンDJのクラブイヴェントってこんな感じなのかな?楽しかったです。今まで聞いたことあるのだとサマソニのZEDD系のハイカロリーライヴパフォ。基本オーディエンスはやのあんなさん(横浜在住らしい) に反応してたがkzさんも煩いくらいのトラックの音量と蛸踊りが良かった。いくらでもガブガブいける食べ盛りの音楽と見せかけて、案外若さが昔になってるヒトたちにも気力を湧かせるPOP TUNEでした。
by wavesll | 2016-05-12 11:41 | 小ネタ | Comments(0)
<< 恵比寿から渋谷へ抜ける道にあっ... Idol Musiqueを聴か... >>