人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第62回酒と小皿と音楽婚礼 ベンジーの歌に出てくる食べ物ジブリ並みにいかしてる説

JUDE 冷麺
第62回酒と小皿と音楽婚礼 ベンジーの歌に出てくる食べ物ジブリ並みにいかしてる説_c0002171_14231757.jpg

第62回酒と小皿と音楽婚礼 ベンジーの歌に出てくる食べ物ジブリ並みにいかしてる説_c0002171_14242426.jpg


冷麺作ったのでJUDE聴いてました。
メロンソーダとチリドッグを始めとして、海水浴の宇治金時といい、ICE CANDYといい、ベンジーの歌詞に出てくる食べ物、みんないかしてるのがいい。ベンジーの食べ物ジブリ並みに美味そう説を唱えたいw鋭いギターが最高。自分自身が年を重ねてくると、近年の作品も、或いはブランキー時代よりカッコいいなぁと思えるようになってきました。味の好みが変わってくるのかもしれませんね。

毒りんご売りのギターも素晴らしいの一言だし、Brown Bunnyなんか最高。JUDE、ヤバいじゃないか。俺がベンジーの感性に追いついてないだけでした。池ノ上でベンジーがやってるカレー屋Haracchiもまだ行けてないので、今年の夏は行ってみたいなぁ。
by wavesll | 2016-06-05 14:32 | La Musique Mariage | Comments(0)
<< 紫陽花 like 海月. 紫陽... 第61回酒と小皿と音楽婚礼 L... >>